


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


串屋物語

串屋物語

食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.0)


大阪には新世界という串かつの文化があるから来た事がなかったので行ってみた!

難波パークス店!

せまー!狭すぎるww

僕は普通の体型やけど足が入らないww

まぁせっかくだから食べて行くかw

メニューの量がすごく多くて『新世界』とは違う楽しみがある!

全部食べてやろうと思ったのだけどとても食べきれないw

カレーとかうどんとか意味がわからないww

まぁ友達同士で来るのは楽しいかもね!

でも違うテーブルのお客さんは油がとんだらしく少し騒いでたから、油のハネには気を付けてねw

たれも7種類あるし・・とっても楽しいかもやけどやっぱり俺は慣れてる新世界の串の方が好きやなww

DSC00040.jpg

ここから好きなのを選ぶ

DSC00041.jpg

こんなのを選んでみた

DSC00042.jpg

揚げるやつね

DSC00043.jpg

たれも豊富

DSC00044.jpg


DSC00045.jpg

炊き込みご飯

DSC00046.jpg

うどんw

DSC00047.jpg

カレー・・・こんなので腹を膨らませる作戦なんだろうね

DSC00048.jpg

料金はこんな感じ、結構安いような気もする

DSC00049.jpg




串屋物語
http://www.kushi-ya.com/


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
