


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


串カツ専門店 揚八(あげは)





串カツ専門店 揚八


食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.8)



今日アップした避風塘(ひふうとう)の続きです

バイキングを15分で切り上げて中途半端なお腹の具合で何を食べようか考える(笑)

チャンポン、トンカツ、フグが近所にあるんやけど、どれもお腹に入りそうにもないうーん

だけどこのまま帰るのは食い倒れのプライドに傷がつく(笑)

そうやー上  前から行きたかった串かつ屋が近所にあるにっこり

そこにしようにっこり

串カツ専門店 揚八(アゲハ)
DSC00538.jpg

店は綺麗で薄暗くて雰囲気は良い

よっしゃ~ここやとドリンクを頼むにっこり


ほんで付きだし
DSC00542.jpg

野菜は良いけどネギは意味がわからん

メニューを見ると、イヤに薄っぺらい

またまた嫌な予感

コースメニューしか載ってね~
DSC00544.jpg

(食い倒れ) 単品のメニューないの

(女の店員) コースのみなんですよ~

イライラしてる俺は・・

(食い倒れ) それは無理やうーん 

(女の店員) ちょっとお待ちください

中から大将が・・・

(大将) 良いですよ
にっこり


なんじゃそりゃにっこり

んで単品のメニューを持ってきてくれて一人を黒門コースで俺は単品

黒門コースは10本お任せで持ってきてくれる

タレは、こんなん
DSC00543.jpg

塩 レモン汁 ソース ダシ醤油はてな
全部食って見たけどやっぱり俺は塩が一番すきやな~

おいしーな~にっこり

DSC00545.jpg

ネタは変わりネタがあって『鯛の子』
鯛の子を豚でまいててメッチャうまい

昔の新世界の串の感じもホノカに残っててそれでいて今風でもあるにっこり


おいしかったよ~にっこり


俺がイライラしてなかったらもっとおいしく食べれたのに(笑)

ちなみに昔の新世界の串カツはアメリカンドッグみたいです(笑)

なんじゃそりゃと思うかも知れないけどこれが癖になるのよにっこり


またそれは載せるから今日は、この辺でにっこり



串カツ専門店 揚八(あげは)
http://kushiyakitei.com/ageha/index.html


住   所 〒542-0073
大阪府大阪市中央区日本橋1-20-12 廣岡ビル1F
T E L 06-6643-5811
F A X 06-6643-5811
営 業 時 間 17:00~24:00
定 休 日 無休






e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
おはようございます(^-^)ノ

お~バイキングの後の串カツですね♪
付きだしすご!(^^;
最初テーブルに置いてある飾りかと思っちゃいました(笑)
20年位前に新世界に行った事があるんですが、将棋場なんかあって独特な雰囲気ですね~(^^)
串カツ食べておけば良かったです…(;.;)σポチッ!
みぃち | URL | 2007/11/10/Sat 06:29 [EDIT]
塩で・・美味しいそうだな~v-433 



ネーム決まらないv-406なんかない?
総長 | URL | 2007/11/10/Sat 08:07 [EDIT]
みぃち

将棋みて串かつたべないなんて残念v-409

将棋ってやっぱりインパクトあるんやね~

ちょっと異質の雰囲気あるもんな~
kuidaore | URL | 2007/11/10/Sat 12:05 [EDIT]
総長

これカッコいいやんv-410

総長にしーやv-410
kuidaore | URL | 2007/11/10/Sat 12:06 [EDIT]
そう?v-345


じゃーそうするよ・・・
ガテンコちゃん | URL | 2007/11/10/Sat 20:47 [EDIT]
| ガテンコちゃん

良い名前やん(笑)
kuidaore | URL | 2007/11/10/Sat 23:00 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
