


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


にんにくラーメン 天洋

にんにくラーメン天洋

食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.4)



大好きなラーメン屋の一つです

いつもは大正の方に行くんやけど・・

今日は会社の近所の九条本店の方に行きました

DSC00524.jpg


ミソトンコツラーメン定食
DSC00523.jpg

メニューも色々です
DSC00522.jpg

夕方六時までサービスタイムで、これだけで800円やったかなはてな忘れた(笑)

プラス100円でご飯とキムチが付きますにっこり

あと100円付けたら餃子もついてきます(笑)

ちょっとあっさりのトンコツラーメンやねんけど・・

チャーシューがトロトロでうまいのよにっこり

チヂレ麺でダシが効いて大好きにっこり

ちなみにニンニクの量は選べますにっこり

それからカレーヌードルって言うのがあるんやけど・・

危険です(笑)

昔食べたけどまずくて五口食べて帰りました(笑)





にんにくらーめん 天洋
http://www.tenyou.jp/


住 所   大阪府大阪市西区千代崎1-27-9
営業時間   (平日)AM 11:00 ~ 翌AM 6:00
        (日曜)AM 11:00 ~ 翌AM 5:00
定休日   年中無休



e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
餃子見たかったな~餃子v-239

ジューシィなやつv-219
kuidaoreちゃんはニンニク多めv-362少なめv-361
関東スケバン連合 | URL | 2007/11/08/Thu 18:02 [EDIT]
関東スケバン連合w

ニンニクは結構いれますよv-410

でも今回は仕事中やから少な目ですv-410
kuidaore | URL | 2007/11/08/Thu 18:16 [EDIT]
とんこつでMISOって美味しいんですかv-361

MISOがあることも知りませんでした・・・v-402
関東スケバン連合 | URL | 2007/11/08/Thu 20:57 [EDIT]
関東スケバン連合

結構いけるでv-410

でも普通の豚骨の方が好きやけどねv-410
kuidaore | URL | 2007/11/08/Thu 21:16 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
