


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


ふくろう

ふくろう


食い倒れちゃん評価:★☆☆☆☆(1.0)



こんにちわ~

今日のは過去最高やと思いますにっこり

結構毎日のように車で通ってるのに行った事がなかったんですけど焼き飯の看板が

気になってたんですにっこり(笑)

一丁行ったるかと突撃

二時位に行った為店内はお客さんの姿はなし

まぁ時間が時間やから何の疑いもなく『焼き飯セット700円』

写真は撮ってないけど食券を買います
DSC01381.jpg


DSC01382.jpg

DSC01387.jpg

DSC01383.jpg

なんと焼き飯を作るのが機械はてな で作ってる

フライパンの上の変な金属が降りてきてグルグル回ってフライパンの中の米を混ぜるえぇ

見てたら楽しいけど、なんだか嫌な予感うーん

プロの仕事じゃないな~うーん

DSC01384.jpg

焼き飯

これはまぁまぁにっこり


普通に食べれるな~にっこり

うん悪くはないにっこり
DSC01386.jpg

味噌ラーメン

まず一口スープをすする

プロみたいでしょうにっこり


うん・・・まず~いっていうか濃い~

これは本間にやばいうーん

濃い過ぎるからグラス半分水をたしてみる

まだ濃いえぇ

あと半分たしてみるうーん


これで食えるくらいかな
うーん
DSC01385.jpg



すっかり食べる気力が失せましたうーん


誰か食べに行ってください汗とか

セットの方ねにっこり

俺の時はたまたまミスやったと思いたいにっこり


今のままやったら1.0でも付け過ぎかと思ってるもんな~

近いうちに違うラーメン屋で食べよう
うーん



ふくろう

住所     大阪市浪速区桜川1-1-29
電話     06-6567-6569
営業時間  11:30~15:00、17:30~20:00
定休日    日曜祝日、第3月曜

地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : みつけた! - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
うは(笑)
kuidaoreさん、おはようございます(^-^)ノ

過去最高とは…そういう意味の過去最高なのですね(笑)
しかしコップの水をそれだけ足してやっとまともな濃度ってすごすぎ!
そして気になったのはもちろん焼きめしマシーン(笑)
超満員のお店ならわかりますが、お客さんが殆どいない時もそれで作ってしまうんですかぁ(^^;
回転寿司屋なんかで、御飯をにぎってくれるマシーンはよくみかけますが、焼きめしつくるマシーン、実際に動いてる所がみたいです~(≧▽≦)σポチッ!
みぃち | URL | 2008/01/16/Wed 06:02 [EDIT]
こんにちは♪
過去最高って言うから、スッゴク美味しいのかと思ったら、★1・・・・。
って言うか、機械で作るの~!?それだけでちょっとイヤです(;¬_¬)
そんなマシーンがあるのもビックリだけど。
お店の方は・・・面倒臭がり屋さん?
んで・・・・結局コップ一杯入れたって事よね?
( ▽|||) ぐはっ
残念・・・・。【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな

虹 | URL | 2008/01/16/Wed 14:18 [EDIT]
こんばんは~
味はともかくその焼き飯の機械を見てみたいです。
応援ポチ
チョコ | URL | 2008/01/16/Wed 18:17 [EDIT]
こんばんわ

昔、機械でつくる焼き飯をテレビで紹介していたのを観た事があります。

それより、味噌ラーメンの記事、笑えますね・・・
自分が食べるとなるとムカつきますけど・・・^^;

水を足しても足しても辛いって・・・
料理人の舌はどうなってるの・・・

俺はこの店が一年持たないほうに賭けます (爆)
たこやきくん | URL | 2008/01/16/Wed 19:17 [EDIT]
こんばんは!
私もたまにラーメンの汁が凄く濃いお店にぶつかる時あります。やはり、kuidaoreさんのように、お水を注ぎ足してしまうんですが、塩気の多い汁にどうしてしちゃうんでしょうかね??
私の親は昔、食堂を経営していたので、ラーメンのスープ
には凄くうるさくて、ラーメン屋に親と行くとよく文句言いながら食べてますよ~・・。

では、では^^
応援です凸
ぴーち | URL | 2008/01/16/Wed 21:03 [EDIT]
こんばんわ~~!!

わ~過去最高だって!すごい、どんなお料理がでてくるんだろう ドキ(・∀・)ドキ
ット思ったら、別の意味で過去最高だったんですね~~!!

焼き飯マシーンに釘付けです(★o★)!!!
あんな機械が存在しているんですね~
あえて機械でやるメリットはなんでしょうね・・・・
そして、濃厚味噌ラーメン・・・
逆にとっても食べてみたくなりました★
クロ | URL | 2008/01/16/Wed 22:09 [EDIT]
味が濃すぎるのも辛いよね・・
この前チーズカレーを食べたんだけど
めっちゃしょっぱくて
なんかカレーに塩をいっぱい加えたよぅな
とても食べきれませんでした
それなのに千円近くして・・
もったいなかったです。
おいしいカレー食べたいな~v-374
志緒 | URL | 2008/01/16/Wed 22:30 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/01/16/Wed 23:57 [EDIT]
機械で作れるんですね。。。でも・・・なんかさみしい。見る分には面白そうですが、何回もいくところではないですよねv-388

ラーメン屋で何度か水入れよう(もちろん濃くて)と思ったことありますが、コップ1杯分いれる程とは・・・想像しただけでラーメンが嫌いになりそうです。
早めにおいしいラーメン食べてお口直ししてくださいねv-218
まーくん | URL | 2008/01/17/Thu 00:56 [EDIT]
過去最高( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

せめて焼き飯マスィーンは見えないところに設置して欲しいものだけど、オーナーが機械も高かったし、見せびらかしたかったんでしょうねw

焼き飯は正直なところ機械で作ると人間よりパラパラに出来て下手な人より数倍美味しいという話を聞いたことがありますよ

それにしてもコップ1杯水入れると、ラーメン冷たくて更にまずさ倍増じゃないですか?
たいちょ | URL | 2008/01/17/Thu 11:27 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
