


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


尾道ラーメン 十六番






尾道ラーメン 十六番

食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.7)



今日も会社で缶詰やったから近所のラーメン屋へ・・

ここはうまいって聞いてたから行こうと思ってたんやけど、

なんとなく雰囲気がうーん・・

まぁ良い機会やから入ってみたよにっこり


店はこんなんです
DSC00468.jpg

やっぱり最初はお試しでサービス定食の『ラーメン&ライス750円』

定番やねにっこり
DSC00469.jpg


ラーメンは醤油ラーメンで、何となくカツオとか、和風っぽい

チャーシュウもたくさん入ってるしにっこり


うまいや~んにっこり


やっぱり人気があるのは、判る気がするけど・・・

残念  俺の好みではないなぁ~

まぁ醤油ラーメンが好きな人はお試しあれ~




尾道ラーメン 十六番

住所 大阪府大阪市西区新町4-3-4 日宝新町ビル 1F
電話 06-6543-0915
営業時間 11:00~22:30(祝日は~21:00)
定休日 日曜



e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
うまいけど好みぢゃないんだv-403

よくわかりませんな~v-361
ガテンコちゃん | URL | 2007/11/08/Thu 06:26 [EDIT]
はじめまして^^

うまそうだけど、味わったら好みではなかったってことかな?

私もラーメン好きだが、卵麺使ったもの以外ならOKですねん。
(卵麺は後味が悪い・゜・(/Д`)・゜・)

チャーシュウはそそりますね~^^
もっちゃん | URL | 2007/11/08/Thu 06:40 [EDIT]
ガテンコちゃん

あれv-236

うまいけど、俺は豚骨が好きやから

醤油ラーメンはピーンとこないだけね(笑)
kuidaore | URL | 2007/11/08/Thu 10:20 [EDIT]
あ、1位になってる!
グルメでも3位じゃない、おめでと~~~

ぽちっ
たいちょ | URL | 2007/11/08/Thu 10:20 [EDIT]
もっちゃん

ラーメンは豚骨がすきですv-410

九州の豚骨ラーメン食うてみたいですv-410
kuidaore | URL | 2007/11/08/Thu 10:25 [EDIT]
たいちょ

ありがとうございますv-410

目指すのはまだまだやけどね

もっともっと良いのを作って行きますね~v-410
kuidaore | URL | 2007/11/08/Thu 10:27 [EDIT]
はじめまして、こんにちは♪
ご訪問&コメント&リンク・・・トリプルでありがとうございます~\(≧∇≦ )/
私のは競艇ブログですが、リンクさせて頂いてる方達は、ほとんどの方が食い物系(笑)
なので・・・嬉しいです~v-437
いつも皆様のブログを見ながら、酒の肴にさせて頂いておりますi-229
これからは、kuidaoreさんのブログも酒の肴に・・・(〃⌒▽⌒)ゞえへへ
美味しそうなものばかりが載っているので、
かなり興味津々ですv-352
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
私の方は今日の夜にでもリンク貼れると思いま~す(^_-)-☆ 
応援ポチッとさせて頂きますね♪
虹 | URL | 2007/11/08/Thu 11:35 [EDIT]
トンコツは美味いですよ~~^^
福岡には去年まで10年住んでましたからね。
ラーメン1杯ワンコインくらいが基本です。
あ、でも醤油ラーメンの煮卵は好きです!
ゆずぴ | URL | 2007/11/08/Thu 12:03 [EDIT]
虹さんこんにちわ

酒の肴になれるように頑張っていきますねv-410
これからもよろしくですv-410
kuidaore | URL | 2007/11/08/Thu 13:23 [EDIT]
ゆずぴ

豚骨おいしいですよね~

本物の豚骨を早く食べてみたいです~v-410
kuidaore | URL | 2007/11/08/Thu 13:25 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
