


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


誰もが大好き

2007/11/07  CATEGORY/洋食






やよい軒

食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.0)



今日も近所で軽く食べましたにっこり

今調べたら全国にあるんやね
DSC00462.jpg

DSC00463.jpg

大阪でもそこら中にある店やけど・・・

まず食券を買いますにっこり
DSC00464.jpg


今回はカキフライ定食
DSC00466.jpg

デラックスチキン定食
DSC00465.jpg

どちらも790円

ここはご飯お代わり自由で、大食いの人には得な店やねにっこり

お漬物も食べ放題ですにっこり


それなりにおいしく結構定番のメニューがあるから良いよね

ただ、味噌汁は濃いかったうーん

たまたまかも判らないけどねうーん

女の人もよく見かけるしちょっと綺麗な定食屋さんって感じかなにっこり






やよい軒日本橋3丁目店
http://www.yayoiken.com/


住所   大阪市浪速区日本橋3丁目6-2あしべ日三ビル1F
TEL    06-6630-8831
営業時間 10:00~23:00




e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
全国にあるんですか。ここには無いです~。
定食って好きなんです。
昔は定食っておじさんのイメージで女性はお店に入りづらかった。
今は女性ひとりでも入りやすいから嬉しいです^^
ゆずぴ | URL | 2007/11/07/Wed 09:31 [EDIT]
ゆずぴ

確かに定食屋って女性には入りづらかったよね
でもここは店内も綺麗で女の人も結構来てるから大丈夫そうですよv-425

kuidaore | URL | 2007/11/07/Wed 11:37 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
