


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


2008/01/15  CATEGORY/食堂








食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.2)



こんにちわ

昨日、成人式を迎えた方おめでとうございますにっこり

成人式はどうでしたかはてな

飲みつぶれたんちゃうやろうか(笑)

さてさて今日、行った店は日本橋の電気街の裏手

オタロードの近くにある『味』ですにっこり

DSC01008.jpg

DSC01009.jpg

店内に入ると手作りの家
DSC01033.jpg

すごくないですか
DSC01011.jpg

店の奥には、もうちょっとでかい家がありますにっこり

DSC01025.jpg


DSC01017.jpg

中も全部、手作りです
DSC01021.jpg

DSC01022.jpg


DSC01026.jpg

DSC01028.jpg

4年かかって、まだ完成してないらしいです
DSC01029.jpg

愛想悪そうに見えるけど、家の事を聞いたりしたら、ず~としゃべってるにっこり


めっちゃうれしそうに熱くしゃべるよにっこり


DSC01031.jpg


DSC01010.jpg


今日はうな丼850円と追加でおでん一個100円
DSC01036.jpg

うなぎは二切れです
DSC01037.jpg

ちょっと濃い目の味付けやけどうま~いにっこり


しょうが焼き定食
DSC01038.jpg

DSC01039.jpg


これもうま~いにっこり


お袋の味って多分こんなんやろうなにっこり


おでん追加してた(笑)
DSC01040.jpg

おでんはバリうま~いにっこり


ここはお奨めかなにっこり


っていうかこのおっちゃんに合いに行って欲しい(笑)






住所    大阪市浪速区難波中2-4-3
TEL    06- 6641-7858
       06-6641-5488
公休日   木曜日って言ってたけどそれ以外にも休む可能性あり

地図はこちら 


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
あはは(^^)
kuidaoreさん、こんばんは(^-^)ノ

おたロードの近くなだけに、ご主人も趣味の人なんですね~(笑)
でもすごい作り込み!
UPの画像なんか、とても小さいとは思えない精巧さでびっくりしました∑( ̄□ ̄;)ナント!!
料理人のかたって手先が器用な印象があるので、こういう趣味のかたって多そうですね(^-^)σポチッ!
みぃち | URL | 2008/01/15/Tue 03:57 [EDIT]
こんにちは♪
他人丼ってのが気になったんだけど・・・。
でもこの手作りの家、スッゴイね☆中まで全部細かく作られてるし☆
好きなんだろうねぇ(*´▽`*)こういう趣味があるのっていいなぁ♪
普段は無愛想だけど、趣味の話をしだすと話す人って
なんだか可愛いですよね☆
アットホームな感じがして温かくていいなぁ♪
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな

虹 | URL | 2008/01/15/Tue 14:46 [EDIT]
こんばんは(^^)ノ

細かいところまで再現してあって見事な家ですね。実際に見てみたいです。

しょうが焼き大好きです。食べたくなりました。

応援ポチ!
チョコ | URL | 2008/01/15/Tue 19:04 [EDIT]
しょうが焼きくださいっ
木の葉丼ってきのこの丼なんかなー?
きのこも大好きっ
志緒 | URL | 2008/01/15/Tue 19:15 [EDIT]
こんばんは!
私も成人式でした~←(かなりきついウソですw)
こういうドールハウスっつぽいの、大好きです☆
昔は、よく手作りしてました♪←これは、ホントウ^^

最後のおでんが庶民的で美味しそうです~^^

では、応援凸
また、お邪魔させてくださいね!
ぴーち | URL | 2008/01/15/Tue 22:27 [EDIT]
kuidaoreさん こんばんわ

オタロードにこんなお店があったなんて・・・

また、検証?に行ってみます^^
たこやきくん | URL | 2008/01/15/Tue 23:00 [EDIT]
こんばんは。
食事とともにミニチュアの家がいいですね。
ダイワハウスだったり?(笑)
では応援ポチッ!
さすらい | URL | 2008/01/15/Tue 23:31 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
