


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


美味しとんかつ弥盛亭

2008/01/14  CATEGORY/洋食




美味しとんかつ弥盛亭


食い倒れちゃん評価:★★★★☆(3.8)



こんにちわ

今日は『気になるオセロ』ってテレビで紹介された・・らしいにっこり

美味しとんかつ弥盛亭(いやしろ亭)の

トンカツですにっこり

DSC01388.jpg

こんなん書かれたらどっちも食べたいでしょうはてな
DSC01390.jpg


DSC01391.jpg


DSC01392.jpg


DSC01393.jpg


DSC01395.jpg

まずキャベツが出てきます
DSC01396.jpg


DSC01399.jpg

長熟とろロースかつ2000円
DSC01400.jpg

トロ・・・

写真ではわかりづらいけどほんのりピンクDSC01403.jpg

最初の一口メチャクチャうま~い

まじトロ~っとして激うま
にっこり

これは金山豚ロースかつ2300円も楽しみやにっこり
DSC01401.jpg

こちらもほんのりピンクです

これもうま~いにっこり

両方衣がさくっとしてたまらん
にっこり
DSC01406.jpg


DSC01407.jpg

ごはんとキャベツはガッツリ食べ放題です
DSC01394.jpg


DSC01408.jpg


DSC01409.jpg

ここはおいしい

だけど一人前は多すぎるな~うーん

肉の臭みとかはないけど一人前を食べたらトロはしつこすぎるうーん


ちょっとしつこいから減点です

俺が思うのは2~3人位で行って色々頼んで一人前を、長熟とろロースかつとか金山豚ロー

スかつとか頼んで、皆で食べあいしたら良いかなにっこり

特に長熟とろロースかつとかは最初の一切れ二切れはメチャクチャ柔らかいしおいしいよにっこり

そりゃそうやわね・・

こだわりが色々あるみたいやし・・・




美味しとんかつ弥盛亭
http://www.rakuten.ne.jp/gold/thd/iyashirotei/


住所     大阪市中央区心斎橋筋1-5-31ラ・シーンビル3F    
営業時間  AM11:00 ~ PM9:30 (ランチ~pm4:00) L.O pm9:00 
定休日    月曜  
TEL      06 (6241)1846

地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
おはようございま~す!
kuidaoreさんとこの記事読んでると
外食してみようかな~って意欲が湧いてきます!
でも、子供達が外食行かないんですよね~。
1人だけ、さっさと行くわけにもいかないし・(汗
だから、kuidaoreさんの記事で、楽しませて
もらえて嬉しいです!!

では応援凸
ぴーち | URL | 2008/01/14/Mon 07:36 [EDIT]
うわ~♪
kuidaoreさん、おはようございます(^-^)ノ

ブログのほうはなんとか復旧しました(;.;)
ご心配おかけして申し訳ございません。
本当心臓に悪いです~(^^;

ご紹介のトンカツ、高価ですがその価値は十分にありそうですね~♪
どちらのお肉も食べたことありません~(^^;
豚のお肉でトロっ~と…くぅ~想像したらたまらないです!(´ρ`)σポチッ!
みぃち | URL | 2008/01/14/Mon 08:46 [EDIT]
kuidaoreさん~(^-^*)/コンチャ!

おお~こだわりのとんかつ・・・2000円
まさに私の市内(といっても遠いが)の店と似たような感じ
ですなぁ
(パン粉にこだわってる店です)
あとサラダも同じだしwww

そういや外食でのとんかつは
・・・5年前に食べて以来ご無沙汰です^^;
もっちゃん | URL | 2008/01/14/Mon 12:59 [EDIT]
こんにちは~
とんかつ大好きです。

見るからに美味しそうですね~
自分が食べるところを想像しただけでよだれが(笑)

ポチ!!
チョコ | URL | 2008/01/14/Mon 15:08 [EDIT]
とんかつ一人前多いですよね
旬彩くるみかつっての食べてみたいなー
ソースの味もよかったですか?
きゃべつの横のタバコが気になりまちゅ
ブルーの箱ってなんだったかな~
志緒 | URL | 2008/01/14/Mon 18:04 [EDIT]
志緒さんブログにコメント残せないよv-388
煙草はマイルドセブン6ミリロングです
吸わないんやねv-388
kuidaore | URL | 2008/01/14/Mon 18:33 [EDIT]
こんばんは♪
私も長熟トロ選ぶかも~って見てたら・・・しつこかったんだ?(笑)
トロだからかね~?でもそれだけ脂がのってる証拠かしら☆

そうそう!kuidaoreさんのコメント読んでて意味がわからなかったのよ!
「私・・・2行でだました?」って自問自答しちゃったわ(笑)
んで調べてみたら・・・・もしかして智也選手の動画見れなかった?

確認したら消えてるから、私もビックリだったのよ!
なので、新記事でURLだけ貼っておきましたよ~♪
騙してませんから~♪成人式の案内状は騙したけど・・・。
(* ̄m ̄) ププッ
気付かせてくれてありがとう\(≧∇≦ )/
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
虹 | URL | 2008/01/14/Mon 18:54 [EDIT]
こんばんは♪
アハハ、そうだったんだぁ~なぁ~んだ(笑)
騙されたわね( *´艸`)フフフ

・・・・・って・・・・・エーッ!!! って事は、動画消えてない?

管理画面からブログの確認すると、消えてるのよー!!!
なんでだろう~!!!

んでもって、別ウインドウで自分のブログを確認してみた所・・・・
動画映ってました(;¬_¬)

なに・・・これ・・・・・・・_| ̄|○ il||li

一人でテンパってるわ(笑)

それにしても、なんで管理画面からだと消えてるんだろう・・・。

焦るわよね、まったくもう・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

やっぱりわたし最近、なんだかアタマの調子がおかしいようです( ▽|||) ぐはっ

虹 | URL | 2008/01/14/Mon 19:15 [EDIT]
こんばんは
長熟とろロースなんてのはおいしそうですね。
ごはん、味噌汁、きゃべつがおかわり自由
というとんかつやさんは珍しくはありませんが
お水まで自由とあるのは大阪らしいですね(笑)
では応援です。
さすらい | URL | 2008/01/14/Mon 23:41 [EDIT]
今日重かったんやと思う・・
自分も入れなかったりしたもん
タバコ吸うよ♪
ラーク1吸ってりゅ
志緒 | URL | 2008/01/15/Tue 00:04 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
