


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


雷ラーメン  難波店

雷ラーメン



食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.0)



今日は記事を書こうと思ってブログに入ろうとしたら結構長い時間、入れなかったです。

もしかしたら皆さんに迷惑かけてしまったかな~はてな

ごめんなさいうーん

これからもよろしくです

昨日美味いもんグルメ日記って所に見に行ってたらたい焼きの記事が載ってましたにっこり

たい焼きって僕は頭から食べるんやけど皆さんはどっちですかはてな



さてさて今日の記事は南海通りの赤垣屋って行った時に(赤垣屋記事はこちら)気になってたんで突入です

かみなりラーメンって思ったらイカヅチラーメンやって・・・
DSC01370.jpg

食券の自動販売機で券を買います
DSC01371.jpg


DSC01380.jpg


DSC01372.jpg


DSC01373.jpg


DSC01374.jpg

店長お奨めの醤油とんこつラーメンとミニチャーシュウ丼のセット
DSC01375.jpg


DSC01376.jpg


DSC01377.jpg


DSC01378.jpg

こってり醤油と書いてある割にはあっさりしてるかなはてな

魚系の感じでまずくはないけど特別においしくもないうーん

チャーシュウにはこだわりがあるらしくて、それなりにチャーシュウ丼はうまかったけど・・・

壁には焼きワンタンの張り紙が何枚も張ってたから思わず追加注文にっこり

なんじゃこりゃ~
DSC01379.jpg

まずは一口

餃子やね(笑)


ニラがきついくらいで特に書く所はないですうーん


う~ん全部普通です(笑)




雷ラーメン難波店

住所      大阪府大阪市中央区難波3-1-18
電話      06-6632-1145
営業時間   11:00~翌2:00(売切れ次第終了)
定休日    無休

地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
焼きわんたん食べてみたいv-410
のり | URL | 2008/01/13/Sun 01:03 [EDIT]
美味いもんグルメ日記を紹介していただいて
ありがとうございます^^

末永くこれからもよろしくですv-7
たこやきくん | URL | 2008/01/13/Sun 01:22 [EDIT]
   ↑

顔文字がなんか変ですねえ

ベロベロバーじゃなくて 

本来はニコチャンマークなのに・・・
たこやきくん | URL | 2008/01/13/Sun 01:27 [EDIT]
焼きワンタンは・・・

見た目も餃子みたいですねv-388
まーくん | URL | 2008/01/13/Sun 02:03 [EDIT]
たいやき♪
kuidaoreさん、おはようございます(^-^)ノ

普通に美味しいのも気軽に入るにはいいですね♪
わんたんって…みためは貧弱な餃子のような(笑)
そうそう、たい焼きに限らず、顔があるお菓子(ひよこ饅頭とか人形焼きとか)は全部頭からです(^^)v
最後まで頭を残すと、食べてる間中じっとみつけられてそうで~(^^;σポチッ!
みぃち | URL | 2008/01/13/Sun 04:51 [EDIT]
今日寒いのでラーメンにしよっと♪
いつも行くぉ店チェーン店なんやけど
あたしのぉ気に入りです。
塩バターラーメンか唐めん
どっちにするか悩みます
志緒 | URL | 2008/01/13/Sun 08:20 [EDIT]
こんばんは(^^)

タイヤキは自分はそのときの気分によって色々です。
なんだかタイヤキが食べたくなってきました(笑)

応援ポチ(^^)
チョコ | URL | 2008/01/13/Sun 17:38 [EDIT]
こんばんは♪
たい焼き・・・・私も「頭」から食べるよ~ん☆
「かみなり」かと思ったら「いかずち」なのね!?
どっちにしても、パンチの効いた店名ね♪
って言うか「焼きワンタン」・・・・餃子だね( ▽|||) ぐはっ
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
虹 | URL | 2008/01/13/Sun 18:20 [EDIT]
こんばんわ
自分もたい焼きは頭からです
焼きワンタン!!
これは注目させる名前ですなぁ
なまえを考えた人はセンスがありますなぁ
この店の名前もセンスがある
最近インスタントラーメンばっかだなぁ
テナイン | URL | 2008/01/13/Sun 20:36 [EDIT]
kuidaoreさん まいどです^^

みなさん、頭からのほう多いみたいですねえ

しっぽは私だけ・・・^^;

美味いもんグルメ日記 管理人より
たこやきくん | URL | 2008/01/13/Sun 20:40 [EDIT]
こんばんは!
FC2たまに入れないときがあったりしますよね(><)

醤油とんこつのラーメン、お写真を拝見している限りでは、何だかこってりしているように見えますが、食べるとあっさりしているんですね!
私も、あっさりしているスープは好きですね~^^

では、では^^
応援です☆
ぴーち | URL | 2008/01/13/Sun 20:58 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/01/13/Sun 21:28 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
