


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


しゃぶ亭




しゃぶ亭


食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.7)



こんにちわにっこり

今日は大丸に用事があって清水町って所を歩いてたらデーンと気になる看板が・・

豚しゃぶ定食830円

牛しゃぶ定食1344円


この値段でしゃぶしゃぶが食べれるのかと入ったら

一階と二階とどっちが良いかと聞かれた

一階はカウンターだけっぽいので二階に案内してもらった

ほんじゃ~上は床が滑る滑る

絶対こけてる人いてるわ




DSC01340.jpg


DSC01341.jpg

一人用の鍋
DSC01342.jpg

白菜 豆腐 モヤシ うどん わかめ
DSC01343.jpg

ごはんは、お替り自由です
DSC01344.jpg

牛肉の定食
DSC01346.jpg

豚肉の写真を撮るのを忘れちゃったんです

タレもゴマダレと
DSC01347.jpg

ポン酢
DSC01348.jpg

最後はうどんで締めです
DSC01350.jpg


足りないかなって思ったらランチやから意外と食べれないんよねえぇ

腹一杯ですにっこり

この値段でこれやったらいいんちゃうかなはてな

もし足りないって言う大食いの方はご飯食べ放題やし

肉のお替りも安くていけますよにっこり

豚189円

牛725円


ただゴマダレは少しきつかったなぁ

でも元々ポン酢の方が好きやから良いけどねにっこり



しゃぶ亭
http://www.shabutei.co.jp/index.html


住所     大阪市中央区心斎橋筋1-4-11しゃぶ亭ビル 1F~4F
TEL      06-6243-2941
営業時間   11:00~23:00
定休日     年中無休

地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
kuidaoreさん、こんばんは(^-^)ノ

このお値段でしゃぶしゃぶってすごい~( ゚д゚)
画像拝見しても、なかなか本格的だしお肉も綺麗ですね♪
しゃぶしゃぶって…家では夏によく豚の冷しゃぶサラダはつくりましたが、外で食べたのは~…20年前が最後かも(笑)
ご紹介のお店なら気軽に楽しめますね(*゚∀゚*)σポチッ!
みぃち | URL | 2008/01/12/Sat 03:45 [EDIT]
kuidaoreさん(* ^-^)ノおはよ~ございまっす~♪

これは安いねぇ~^^
しゃぶしゃぶ、ランチでしかもご飯のおかわり自由!
こんなの近所にあるといいなぁ・・・
追加の肉も安い。特に豚肉はめちゃ安~^^

しゃぶしゃぶ(とくに牛)は忘年会などではあるけど
家ではまだやったことない・・・
今度作ってみようかな~まずは豚しゃぶで(*^^)v
もっちゃん | URL | 2008/01/12/Sat 07:25 [EDIT]
おはようございます!久しぶりに朝から
お邪魔です^^
昨日から、胃の辺りがもったりして胸焼けして
朝食は食べられないかな~って思っていたら、kuidaoreさんとこの、美味しそうなお肉みたら、
食欲沸いてきました!!
どうも、ありがとう♪

応援凸
ぴーち | URL | 2008/01/12/Sat 07:58 [EDIT]
何て良心価格なのw(・∀・;)ネアゲブームジャネ?
しゃぶしゃぶランチ贅沢な感じだけど、この値段だと問題な~し♪
自分はごまダレ派ですが、ポン酢も好きです!(´∀`)ノ

ふぅ | URL | 2008/01/12/Sat 09:53 [EDIT]
こんにちは!
豚しゃぶは家でよくやります。

外で食べたことはまだありません。

値段が安くていいですね(^^)

応援ポチ!
チョコ | URL | 2008/01/12/Sat 12:37 [EDIT]
こんちわ

たい焼きのコメントありがとうございました^^

トラックバックの使い方は間違っていると思うけど、
たい焼きのコメントが面白かったので
感謝の意をこめて
勝手にトラックバックさせていただきました。


これからもよろしくおねがいします。
たこやきくん | URL | 2008/01/12/Sat 18:23 [EDIT]
最近、こういうお店増えましたよね。
一人用もあるようですが
みんなで食べたいですね!
では応援。
さすらい | URL | 2008/01/12/Sat 23:03 [EDIT]
こんばんは♪
しゃぶしゃぶ~( *´艸`)フフフ 食べたいです!
この値段は、確かに安いよね~☆
ご飯はお替り自由でしょ?
しかもお肉の追加なんて、豚肉189円!?
ウン!安い!それにしても、豚肉と牛肉の値段の違いが大きすぎるね(笑)
ちなみに私もポン酢派だけど、ゴマダレが美味しかったらゴマダレもOK♪
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
虹 | URL | 2008/01/12/Sat 23:24 [EDIT]
ロメさんが、ブログに切り替えされて、
なかなか来れなくってゴメンなさいe-263

「しゃぶ亭」

美味しいですよね~♪

昔は、朝の5時とかまで営業してたンですが・・・

画像見て、ヒサビサ食べたくなりましたw
Chako | URL | 2008/01/13/Sun 00:25 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒いときにはやっぱり “ たいやき・いか焼き 三郎庵 ” 
寒いなか、チャリでブラブラしていると、 途中にたい焼き屋があったので衝動買いしてしましました。 冬の3時のおやつにぴったし!! やっぱり、さぶいときには暖まるわあ・・・ ? kuidaoreさんから、
美味いもんグルメ日記 2008/01/12/Sat 18:17
