


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


香港点心菜館

2008/01/10  CATEGORY/屋台
香港点心菜館



食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.0)


昨日の楽園点心倶楽部を真っ直ぐ歩いていったら広場があります

この広場でみんなが立ち食いしてるんやけど・・・
DSC01293.jpg

必ず行く店は、その広場の前で行列になってます

香港点心菜館って名前みたいやね

名前は知らなかった(笑)
DSC01298.jpg

ものすごく安いです~にっこり
DSC01299.jpg


DSC01304.jpg


DSC01306.jpg

香港映画の店みたいな雰囲気ですにっこり


写真ではわかりづらいけどこのおじちゃん『ジャッキーチェーン』の映画にでてそうな感じ(笑)にっこり

DSC01302.jpg


DSC01303.jpg


DSC01305.jpg

フカひれラーメン
DSC01308.jpg

あんかけチャーハン
DSC01310.jpg

一緒やんってはてな

一緒なんです(笑)にっこり


麺とチャーハンの上に同じ鍋 に入ってるやつをかけてるだけやからねにっこり


メッチャ、チープやけど、うまいねんな~
にっこり



DSC01313.jpg


DSC01316.jpg

最後に唐揚げ
DSC01297.jpg

広場で立ち食いです
DSC01317.jpg


DSC01318.jpg

南京街(中華街)はちょびっとづつ色々食べれるから大好きですにっこり


ちなみにあと一軒ありますので・・

また明日~
にっこり



香港点心菜館

住所     兵庫県神戸市中央区元町通2-1-14
TEL     078-391-2374
営業時間  11:00 - 21:00
定休日    木曜日
地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
すごい!
kuidaoreさん、こんばんは('-^*)/

お?!テンプレートが可愛い感じに変わってますね♪
それにしてもめちゃ安くてびっくり!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ふかひれラーメンが300円とか…でもあんかけ炒飯と同じ鍋からって(笑)
そういうところがナイス(^^)v
赤が強い風景からも、香港映画っぽさが伝わってきます~♪
う~ん、大阪は本当くいだおれですね~!
こんなお店が一杯あるなんて、うらやましいぃ~(≧▽≦)σポチッ!
みぃち | URL | 2008/01/10/Thu 03:40 [EDIT]
わぁ、本当に安ーい!!
チープでおいしいなんていいですねぇ。
中華大好きですよ~~☆
昨日、酢豚にしたのにまた中華食べたくなる。
私だったらスープ確実にこぼす(笑)
ゆずぴ | URL | 2008/01/10/Thu 11:31 [EDIT]
こんにちは♪
あんかけチャーハンとふかひれラーメンのあんが一緒って事は
チャーハンにもふかひれが!?
だったら「ふかひれあんかけチャーハン」だよね?
その事を知らない人が、「ただのあんかけチャーハンか・・・
だったらやめとくか・・・」ってなったら、勿体ないね!?
それにしても、イイなぁこういう雰囲気♪
ジャッキーチェーンの映画観た事ないからわからないけど
こんな感じなんだ?
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな

虹 | URL | 2008/01/10/Thu 13:11 [EDIT]
うぁぁぁぁ、あったかそう&うまそうだ~
それにしても安いね、いいね

そういえば、あと少しで夢の総合50位以内にランクインだ!!

http://blogranking.fc2.com/rank/all_1.html
http://blogranking.fc2.com/rank/all_2.html

今現在は51位!

すげーなー

ぽちっ!
たいちょ | URL | 2008/01/10/Thu 14:41 [EDIT]
最後のからあげが1番おいしそぅに見えるのは
何故だりょー?
リンクありがとぅございます^^
あたしもリンクさせていただきました♪
記事が多いのはいっぱい伝えたい事があるからどす!
もっと書きたいくらいなんやけどw
あんまし多いのもアレだなーって思い
セーブしとりますハイ!
志緒 | URL | 2008/01/10/Thu 18:24 [EDIT]
こんばんは~

ラーメン安くてびっくりしました!
こういう場所に一度入ってみたいなあ。

応援ポチ!
チョコ | URL | 2008/01/10/Thu 19:44 [EDIT]
こんばんは
あ、いいですね。
いつもながら、食べてみたいです(笑)
神戸中華街にも何度か行っているんですが
並んで食べる豚まんや(蓬莱でしたっけ?)ばかりに目がいってしまいます。
他の店も足を運びたいですね。
では応援です。
さすらい | URL | 2008/01/10/Thu 23:29 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/01/11/Fri 00:03 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
