


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


楽園点心倶楽部

2008/01/09  CATEGORY/屋台
楽園点心倶楽部



食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.9)


神戸大丸の方の入り口から入って
DSC01288.jpg

ずっと真っ直ぐ歩いて行けば
DSC01289.jpg

右手の方に屋台に毛が生えたみたいな感じの店がある
DSC01290.jpg

毎回ここでジャンボ餃子を食べる所からスタートなんです
DSC01291.jpg

一人前300円で大きな餃子が四個
DSC01292.jpg

うま~いにっこり

本当やったら評価4やのに何故3.9かと言うと

今日に限っていつものおっちゃんがいな~い

いつもの店の人はかなり色々オマケしてくれるねんにっこり


ウインナーくれたりシュウマイくれたりするから好きやねんな~にっこり


もちろん誰が言ってもオマケしてくれるよにっこり


でも今日は餃子一個余分にくれただけ

なんか損した気分や~うーん

頭おかしいかな~(笑)はてな

でも本間においしいですにっこり


中華チマキも有名でうまいらしいよにっこり


食べた事ないけど・・



中華街
http://www.nankinmachi.or.jp/



楽園点心倶楽部
詳細は不明
地図はこちら

中華街の地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
でかっv-237

なんかにぎやかで楽しそうな空間ですね。おまけですか、そういう気の利いた店あまりお目にかかりませんねv-403
まーくん | URL | 2008/01/09/Wed 01:34 [EDIT]
おおおおおおお
うまそぉぉぉぉ!
世の中にはまだ食べた事がないおいしいもの
きっとたくさんあるんです!
味わいつくしたい!
まずここにいかないとw
久山 | URL | 2008/01/09/Wed 03:19 [EDIT]
kuidaoreさん、おはようございます('-^*)/

屋台に毛が…(笑)
そういうお店って大好きです~ヽ(*^。^*)ノ
ご紹介の餃子、とっても美味しそう~♪
毎回おまけをしてくれるっていうのがいいですね。
だれが行ってもと言うことは、お店の経営大丈夫なのかしら(笑)
ちまきも気になります(*゚∀゚*)σポチッ!
みぃち | URL | 2008/01/09/Wed 05:15 [EDIT]
餃子なのねーーーーーー
一瞬やきいもに見えたw
あたちのブログに曲貼りつけたので
よかったら聴いてやってくらはい♪
志緒 | URL | 2008/01/09/Wed 09:18 [EDIT]
こんばんは♪
って言うか、テンプレ変わってるし!!!
可愛い♪
そう言えば、ランキング1位にkuidaoreさんのブログが
ちゃんと表示されてる~!設定どうやったの?

ところで、その気持ちわかる~!!!
確かに餃子をオマケしてくれたのは嬉しいが
できれば違うものがイイなぁ・・・って思うかも(笑)
しかも、いろんなもの(笑)
ハイ!欲張りです( ▽|||) ぐはっ
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
虹 | URL | 2008/01/09/Wed 21:54 [EDIT]
こんばんは!
屋台に毛が生えたようなお店、雰囲気があって
私は好きだなぁ♪
何か「at home」っぽくって、良いな~。
餃子、大きいですね^^
我が街も、『餃子』にかけては全国でも力入れている所なので、あっち、こっちに点在してますよ^^
神戸の方の餃子も、すんごく美味しそうでした!
ご馳走様^^
応援☆
ぴーち | URL | 2008/01/09/Wed 22:03 [EDIT]
こんばんは!

餃子、実際に見たら大きいんでしょうね。
中華チマキって食べたことないから一度食べてみたい。

応援ポチ
チョコ | URL | 2008/01/09/Wed 22:10 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/01/09/Wed 23:53 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
