


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


REAL DINING CAFE

REAL DINING CAFE



食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.0)





神戸の中華街に行ってきました~にっこり
DSC01269.jpg


観音屋って知ってるかなはてな

結構雑誌とかテレビで有名やと思うけど・・・

チーズケーキで有名やけど・・

中華街の出口の所に 観音屋がプロデュ-スする

リアルダイニングカフェってのがあるんやけど、今日は買い物の前によって軽く腹ごしらえ
にっこり


DSC01267.jpg

当然、お持ち帰りもいけるよ
DSC01268.jpg

満席やったから10分くらい待って
DSC01271.jpg


DSC01270.jpg

アイスカフェラテのチーズケーキセット
DSC01272.jpg

シロップいれるやつかわいい
DSC01275.jpg

観音屋のデンマークチーズケーキ
DSC01277.jpg


DSC01278.jpg

トローっとしたチーズがうまそうでしょ
DSC01279.jpg

他のチーズケーキと全然違うよにっこり


ここのは甘いだけじゃなくってチーズの塩分が来てから

甘さがくるねん
にっこり


下はちょっと甘いスポンジケーキ

その上にトロ~っとしたチーズがのって食べたらホカホカで暖かい

うまい
にっこり


うまいねんにっこり


今日はお持ち帰りしてないけど、持って帰っても電子レンジでチーンして食べるんよね

神戸の土産はこれが良いんちゃうかな(笑)

それくらい好きですにっこり




REAL DINING CAFE
http://www.kannonya.co.jp/real/


観音屋
http://www.kannonya.co.jp/


住所      神戸市中央区元町通3-2-18-1F
TEL       078-331-7721
営業時間
    平日    11:00~0:00
金土祝前日   11:00~1:00
定休日      不定休

地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
ほぉ~
こんなチーズケーキあるんだ
まぁ、まさにチーズケーキだがw
横浜なら行ってみたいな~
ないかな~w
mixi にくきゅう | URL | 2008/01/07/Mon 01:36 [EDIT]
わわ?!
kuidaoreさん、おはようございます(^-^)ノ

温かいチーズケーキなんですか!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
温かいチーズケーキは食べたことがないのでイメージできませんが、お写真拝見するととろ~っとして、とっても美味しそうですね~(´ρ`)
しかも結構大きそう♪
是非食べてみたいです~(≧▽≦)σポチッ!
みぃち | URL | 2008/01/07/Mon 06:10 [EDIT]
v-405暖かいチーズケーキ!!!

今度身内が神戸出張に行く際お願いしてみます!

食べたい!
まーくん | URL | 2008/01/07/Mon 16:49 [EDIT]
はじめまして、よろちく。
チーズケーキ大好物なんです・・。
しかも神戸!!!
食したい・・・・・。
志緒 | URL | 2008/01/07/Mon 18:38 [EDIT]
うわー神戸のチーズケーキ!!
食べたいなあ。

美味しそうですね!

チーズケーキ大好きです。

応援ポチ!
チョコ | URL | 2008/01/07/Mon 19:06 [EDIT]
こんばんは!
観音屋、しらなんだ~(><)
有名なんですね~。

チーズが本当に、こってりしてて
美味しそう♪

kuidaoreさんの、うまい、うまいねん
!という台詞が
印象的^^

では!
応援☆
ぴーち | URL | 2008/01/07/Mon 20:58 [EDIT]
こんばんは♪
なんですかこのチーズケーキ!?
チーズケーキ好きだけど、これははじめて見ましたぞ~!!!
チーズケーキの上にとろ~りチーズが☆
チーズの塩分と甘さ・・・・食べた~い\(≧∇≦ )/
神戸にはこんなチーズケーキがあるんだぁ?
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
虹 | URL | 2008/01/07/Mon 23:21 [EDIT]
まいどです^^

観音屋のデンマークチーズケーキの
噂は聞いていたので
いつか中華街に行ったら
絶対に食べようと思ってました^^

そのときには、またトラックバックさせてもらいます^^
たこやきくん | URL | 2008/01/09/Wed 22:57 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
