


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


キムチの壺





キムチの壺


食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.5)



こんばんわ

大阪で焼肉・キムチで有名な鶴橋の方に行ってきました~

正確な住所は桃谷やけどね

あら・・連れて行かれたはてな

さらわれたはてな

おいしいから行こうって言われたんですにっこり

キムチの壷・・・何か聞いた事があるな

テレビでかな~はてな


まぁいいや

店内は吹き抜けになっててなかなかゆったりしてて良い雰囲気ですにっこり
DSC01229.jpg


DSC01253.jpg


DSC01254.jpg

お土産コーナーもあるよ
DSC01255.jpg

二階からパチリ
DSC01252.jpg

メニューもたくさんあってなかなか安い
DSC01233.jpg


DSC01232.jpg


DSC01231.jpg

いきなりマッコリ
DSC01235.jpg

いきなりやで~えぇ

ちなみにマッコリとは こちら

わいわい話してたら鍋が斜めになってるじゃありませんかえぇ
DSC01250.jpg

油を逃がす口があって丼で油をうける

どうしても豚肉を焼くから油がでるもんね

これはちょっとびっくりしたんやけど
えぇ
DSC01251.jpg

キムチ 程よく甘くておいしい~辛~い うま~い
DSC01240.jpg

キムチの壺焼きってメニューです

DSC01238.jpg

おいしそうな肉でしょう
DSC01239.jpg

こんな感じで焼きます
DSC01243.jpg


DSC01244.jpg

うま~い

タレが二種類あるから焼肉みたいに食べても良し

チシャにコチジャン、ニンニク入れたりして食べても良い
にっこり
DSC01248.jpg


メッチャうま~いにっこり

これははまってしまうかも・・

メニューはもっとたくさんあったんやけど途中から酒の飲みすぎでグチャグチャになってしまっ

て写真もピンボケで・・使えな~い

でも本間にうまかったにっこり


ぜひお試しをにっこり





キムチの壷
http://kimutsubo.com/



住所:      大阪市生野区桃谷3-1-21
Tel:       06-6741-5321 Fax:06-6741-5771
営業時間:    17:000~23:00 (ラストオーダー:22:30)
定休日:     水曜日


地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
いつもながら・・・おいしそうですが、初めて見ました。。。

東京にもあるのかな?グルメ友達にきいてみますv-410
まーくん | URL | 2008/01/06/Sun 01:33 [EDIT]
わぁ♪
kuidaoreさん、おはようございます(^-^)ノ

キムチの色が美味しそうですね~♪
でも3番目の写真に写ってる物体が気になります!(笑)
キムチの壺なのかしら?ストーブかしら?

そうそう、頂いたコメント衝撃の告白を(笑)
なんだか子供の頃のやんちゃなkuidaoreさんを想像しちゃいました(≧▽≦)σポチッ!
みぃち | URL | 2008/01/06/Sun 07:40 [EDIT]
キムチだらけですー(笑)
でもホントにこれは美味しそう^^
お酒がはずむのわかる!キムチ臭がすごそうだけど。
ゆずぴ | URL | 2008/01/06/Sun 08:01 [EDIT]
kuidaoreさん、こんにちは!

自分はキムチ苦手ですがキムチ鍋はなぜか大好きです。

豚肉も美味しそうですね♪

ポチッ!!
チョコ | URL | 2008/01/06/Sun 12:59 [EDIT]
こんばんは!
マッコリだなんて、初めて聞きました!そして、覚えました^^
大阪、さすがに面白いお店、
多いですね^^


私の所の記事で、カロリー打ち間違えました(><)
すんませんです(汗)
では!応援☆
ぴーち | URL | 2008/01/06/Sun 22:47 [EDIT]
こんばんは♪
一言!食べたい!
いやぁ~!何も言わず食べたいです(笑)
って言うか、しょっぱなからマッコリ飲んだの~!!!
あれスッゴイよね(笑)でも飲み口はイイからどんどん飲めちゃうし♪
はじめて飲んだ時、調子乗ってどんどん飲んで、大騒ぎになりました( ▽|||) ぐはっ
ところで、おみやげコーナーは何が売ってるの?
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
虹 | URL | 2008/01/06/Sun 22:50 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/01/06/Sun 23:50 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
