


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


楽洛亭

楽洛亭

食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(2.8)



☆『テレビで放映されててうまいらしいよ~』と言うのを聞いた

でもおいしいて聴いたことがないんやけどな~

まぁいいか いざ出陣・・
DSC00411.jpg

でもなんだか様子が違う・・うーん

店員に聞いても知らない

あれ  間違えた~えぇ

塩タン
DSC00416.jpg

塩タン用のレモン汁
DSC00415.jpg

ありえない(笑)

ポッカのレモン汁にレモン入れてる

タレ
DSC00413.jpg

塩辛かった~

バラとテッチャン
DSC00414.jpg

ツラ
DSC00417.jpg
生レバーとユッケ
DSC00419.jpg

クッパ
DSC00421.jpg

冷麺小
DSC00420.jpg

こんな感じで焼きます・・
DSC00418.jpg

焼肉やから適度には食べれるけど

やっぱりタレの塩辛いのがダメでした
 
安いけどね
DSC00412.jpg

この後すぐにタクシーに乗り込みもう一軒焼肉を食べに行きました(笑)


楽洛亭

住所 大阪市中央区難波4-4-6
TEL    06-6643-6045
営業時間  11:00~22:50(LO)
休日 なし(お盆休みはなし)








e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
画でみてもなんかな~って感じですねv-292
安いところはこんなもんかな~v-236
じょー | URL | 2007/11/04/Sun 15:05 [EDIT]
じょー

やってしまいましたv-409

もう一回テレビで言ってた楽洛亭に行って来ますv-410
kuidaore | URL | 2007/11/04/Sun 15:10 [EDIT]
ツラって何かなv-361
名無しのガテンコ | URL | 2007/11/04/Sun 20:33 [EDIT]
ツラは顔じゃないかなぁhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
これやってたら、これ関西しかないんやぁって事にきづくなぁ
kuidore | URL | 2007/11/05/Mon 01:53 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
