


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


ザ・どん 日本橋店




ザ・どん 日本橋店



食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.0)



海鮮物が好きなくせにあまり行った事がないんやけど結構たくさんの人が店内にいたので

入ってみました

手軽な値段で楽しむ分には良い店やろうなにっこり

DSC01222.jpg


DSC01223.jpg

メニュもたくさんあるよ   
DSC01224.jpg


DSC01225.jpg

今日は海鮮三昧丼(780円)とミニうどん(210円)をつけました
DSC01226.jpg

甘エビ、うに、いくら
DSC01227.jpg

結構うま~いにっこり

出来ればもう少し具を増やしてもらいたいけど780円やったら贅沢か(笑)

これぐらいの値段やったらなかなか海鮮丼は食べれないもんねにっこり



DSC01228.jpg


うどんは関西風ではないな~うーん

あまりダシは効いてなくてどっちかと言えば塩と醤油で食べさせる感じうーん

決してまずくはないけど・・・

まぁ210円やから文句はダメやね(笑)



ザ・どん
http://www.the-don.co.jp/index.html



住所      大阪府大阪市中央区難波千日前 6-9 
TEL:      06-6636-6670 /
営業時間   11:00~21:00
         年中無休


地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
お手頃♪
kuidaoreさん、おはようございます(^-^)ノ

kuidaoreさんのご紹介の定食屋さんは、いつもメニューが豊富で美味しそう~(´д`*)
海鮮丼、780円なら十分十分(^^)v
大好きな甘海老なのもポイント高いです~(≧▽≦)
このお店も福岡にあるんですね~。
やっぱり同じ西日本だから、九州にも展開してるお店が多いんですね(*゚∀゚*)σポチッ!
みぃち | URL | 2008/01/05/Sat 05:37 [EDIT]
コメントありがとうございました!

甘えび、ウニ、いくら...
想像しただけで美味しそうですね♪

応援ポチ!
チョコ | URL | 2008/01/05/Sat 12:47 [EDIT]
こんにちは♪
海鮮丼¥780は安いね!
うどんのダシが利いてなかったみたいだけど、
この値段だと許せちゃうかも(笑)
ここのお店って、全国チェーンなんだね?
東京を調べてみたら・・・・どこも遠い所で行けそうもなかったです(´~`;)ンン…
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
kuidaoreさんのブログ、ダントツ1位だぁ!!!スゴ~イ\(≧∇≦ )/



虹 | URL | 2008/01/05/Sat 15:19 [EDIT]
美肌コスメを求めて♪あり
ヾ(´ω`=´ω`)ノ こんばんは
豪華豪華。
これなら食べてみたいなあ。
応援♪♪(。・д・))σっと
美肌コスメを求めて♪あり | URL | 2008/01/05/Sat 19:29 [EDIT]
こんばんは!
残念ながら、私の住んでいる所にはこのお店は無いようですが、210円なんて、ありがたい値段ですね!
お腹が空いている学生さんなんかには、ありがたいお店なんだろうなぁ^^
応援☆
ぴーち | URL | 2008/01/05/Sat 21:21 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
