


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


天下一品






天下一品



食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.0)




今日はデジカメ持って来てなかったので携帯でごめんなさいねうーん


天下一品って結構好き嫌いがはっきり出ると思うんやけど、皆さんはどうですかはてな


何年か前までは天下一品のラーメンが大嫌いやったんやけど

最近は少しづつ食べれるようになってきましたにっこり


P1010020.jpg

メニュー見づらいね
P1010019.jpg


P1010018.jpg

今日はサービス定食(餃子・ラーメン・半ちゃん焼き飯)

こってりラーメンはきついのでラーメンを味がさねに変更

P1010016.jpg

味がさねに揚げネギを入れて・・・
P1010022.jpg

肉味噌らしいけど・・・

舐めたらとうがらしの味が・・・
P1010023.jpg


酢豚定食(990円)
P1010015.jpg

こってりラーメン
P1010017.jpg


P1010014.jpg


食べれるようになったけどやっぱり好きってレベルまでは行かないな~

クセになってしまうんやろうか

好きな人は本間に好きみたいやもんね

確かに前みたいにドロドロじゃなくなってアッサリしてきたけど・・

豚骨じゃなくて鶏でダシを取ってるみたいにっこり

ていうか俺2200円ちょっと払ったんやけど計算が合わない

俺の勘違いやろうか
はてな




天下一品
http://www.tenkaippin.co.jp/pcindex.html



住所      大阪府大阪市浪速区下寺一丁目1番32号
電話番号    06-6644-7739
営業時間    11:00~翌4:00
定休日      なし

地図はこちら




e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
ここって・・・
チェーン店だっけ?
同じ店名の店見たような気が…
たまたま同じだったのかな~w

それよりも…
改めて、あけましておめでと♪
今年も宜しくお願いします!
mixi にくきゅう | URL | 2008/01/04/Fri 02:44 [EDIT]
中華!
kuidaoreさん、おはようございます(^-^)ノ

私の好きなラーメン屋さんの中華~♪
ご紹介のお店、麺がすごく太いのですね∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ちゃんぽん麺みたい!
天下一品で食べたことはないのですが、私の好きそうなこってり系ですね♪
福岡にもお店があるんですね(._.) φ メモメモ
やっぱり福岡だとトンコツだったりするのかしら…鶏ダシのラーメン食べてみたいです~(*゚∀゚*)σポチッ!

おお!グルメカテゴリーでも1位ですね♪
おめでとうございますヽ(*^。^*)ノ
みぃち | URL | 2008/01/04/Fri 05:11 [EDIT]
麺太いなぁ~
kuidaoreさん~(* ^-^)ノおはよーございやす~♪

おお~ラーメン^^
こってりって、めちゃ濃いいんだ~
しかも麺太いなぁ^^;

う~んコレばかりは食べてみないと~
私の場合麺で決めるし・・・
(一応スープもだけどね^^)

鶏だしは一度も食べたことないなぁ^^;
みぃちさんと同じでこちらも豚骨がメインで・・・

てか、書いてたら余計食いたくなってきたwww
もっちゃん | URL | 2008/01/04/Fri 05:38 [EDIT]
こんにちは(^^)

確か近くに同じ名前の店があって昔行ったことがある気がします。

応援ポチ!
チョコ | URL | 2008/01/04/Fri 10:48 [EDIT]
美肌コスメを求めて♪あり
 ̄O ̄)ノオハー
天下一品店によって味が違う気がします。
さっぱりスープのほうがおいしいなあ。
応援♪( ´∀`)σ凸ぽちぽち
美肌コスメを求めて♪あり | URL | 2008/01/04/Fri 14:03 [EDIT]
こんばんは!天下一品って
こちらにも確か、あったような。。
私は、ラーメンに酢を思いっきり入れて食べるのが、大・大好きです!

応援してゆきますね!
また~♪
ぴーち | URL | 2008/01/04/Fri 20:33 [EDIT]
こんばんわ
いいねぇ
こってりは自分好きッス
というかさっぱりもこってりもどっちも好きッス
テナイン | URL | 2008/01/04/Fri 22:10 [EDIT]
こんばんは♪

って言うか、天下一品大好き女で~す\(≧∇≦ )/

引っ越してきてからは近所になくなったので、最近は食べてないんだけど・・・・。
こってりじゃなくなったの?
あのこってりが好きだったんだけど♪
前は、あのこってりしたのを、飲んだ後に無性に食べたくなるから、毎日食べてたのよん( *´艸`)フフフ

ウ~ッ!食べたくなってきたぞ~(´~`;)ンン…
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
虹 | URL | 2008/01/04/Fri 23:06 [EDIT]
こんばんは
出ましたか!天下一品!
私が大好きなラーメンのひとつです。
今や全国区になりつつありますが、元々は関西ですもんね。
東京でも店舗が増えました。
20年くらい前に大阪で初めて食べて感動したのを覚えています。
しかし、大阪の友達は当たり前のように食べていたのでうらやましく思いました。
もうひとつ、関西のラーメン、第一旭も東京で増えて欲しいですね。
餃子の王将、大阪王将も関西発症のラーメン店で増えましたね。
いずれも好きです。
では応援!
さすらい | URL | 2008/01/04/Fri 23:30 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
