


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


あさチャン

2008/01/02  CATEGORY/食堂




ちょいめしあさチャン


食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.5)


今日は大食いの人にチャレンジしてもらいたい店を紹介です

なかなか行く機会がなくて初チャレンジですにっこり


ある意味、日本橋ではちょっと有名な店なんやけど!
DSC01190.jpg

オタロードを抜けてチョット路地裏にあるので分かりにくい場所にあるんやけど・・

色々特典があって女性やったらミニスカートはいていくだけで100円引きとか・・

DSC01191.jpg

一日玉子2万個使いませんって(笑)
DSC01192.jpg

料金は安いです
DSC01193.jpg


DSC01194.jpg

大食いの人、こんな事言われてますよ
DSC01195.jpg

女の人も一人で来て俺より食べてる

すごすぎる~えぇ
DSC01197.jpg


DSC01198.jpg

一般人はこれくらいが丁度いいです

俺もこれ位で良いねんけど今日はブログに載せるから無理しました(笑)
DSC01199.jpg


DSC01200.jpg

ハンバーグとカキフライの定食でご飯とキャベツは並です(750円)
DSC01202.jpg

このキャベツ見てよにっこり


DSC01201.jpg


並って言ってるのにテンコ盛りですえぇ
DSC01203.jpg

あさチャン定食の並です(850円)

目玉焼き ウインナー 唐揚げ 白身フライ ハンバーグ
DSC01204.jpg

モモ肉は1.5枚~2枚分くらいあるよえぇ
DSC01205.jpg


DSC01207.jpg

この時点ですでに腹が一杯になってるんやけど(笑)
DSC01208.jpg


DSC01210.jpg


凄すぎる店でしょ~えぇ

レトルトっぽい部分もあって味は普通やねんけど


でも、この値段で、この量・・・

ありえないでしょえぇ

一度は行って欲しい店ですにっこり


絶対話題にはなりますよにっこり


ちなみに大盛りにして残したら罰金ですから

俺は食べきれなくてちょっと残したけど並盛りやから罰金取られなかったよにっこり


一回目だけみたいやけどね

ちなみにリバースも罰金やから

どこが『ちょいめし』やねん
にっこり



       「ちょいめしあさチャン」


住所     大阪市浪速区日本橋3-8-3
TEL      06-6631-1134
営業時間   月~土 11:00~18:00
         日祝  11:00~18:00 
定休日    不定休(月に1日ほど)  
駐車場 無

地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
すご~!
kuidaoreさん、おはようございます(^-^)ノ

そのタイプのお店なのに「ちょいめし」って店名。
大阪らしい洒落ですね~(笑)
しかし本当すごい!
でもそのミニスカートで思い出しましたが、前にTV番組で取り上げられていたような…。
これほど個性的なお店ですから、TV的にも面白いですよね~♪
普通の2食分は余裕でありそう!
迫力のおかずに(≧▽≦)σポチッ!
みぃち | URL | 2008/01/02/Wed 07:01 [EDIT]
こんばんわ~
すごいボリュームですね!
自分は全部食べられそうにないです。
応援ポチ
チョコ | URL | 2008/01/02/Wed 17:22 [EDIT]
こんばんは!
プロの方専用っていうのがあるんですね!
プロって自称って事でしょうかね(^^;
それとも、『フードファイター』という職業が存在してはるとか??

それにしても、素晴らしい量です!
キャベツのてんこ盛りは嬉しいな☆

そういえば、昔『ラーメン』屋で『ラーメン』食べていたら、黒い物体が浮いてきたので、よ~く目を皿のようにしてみたら、どでかい『あり』の死体が!!!!
『ありが入ってましたよ』と店主に言ったら、逆切れされて
『家のラーメンにありなんて、入るわけない!』の一点張り!
奥さんが奥から慌てて出てきて、誤りにきたんですが、親父さんはカンカン!!
もう、そこへは二度と足を運んでませんけどね~。

こういう意思表示の張り紙、対処しやすくてありがたいですね!

では、応援です☆
ぴーち | URL | 2008/01/02/Wed 22:38 [EDIT]
こんばんは♪
この量で「ちょいめし」とは!?
ホントビックリですよね(笑)
それにしても注意事項が多くて、全部覚えられません( ▽|||) ぐはっ
私だったら、注意事項が気になって、のん気に食べられない気がします(笑)
でもこの量でこのお値段は、確かに良心的です☆
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
虹 | URL | 2008/01/02/Wed 23:08 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/01/02/Wed 23:42 [EDIT]
休みが不定休とか、、次の休みはいつか知っていれば教えてほしいです。一回行ってみたいです。
トッポ | URL | 2008/01/25/Fri 08:06 [EDIT]
トッポ さん、こんにちわ
次の休みはちょっと分からないので、前を通った時に分かれば返事しますね(^_^)
量は半端じゃないですよ(*^_^*)
kuidaore | URL | 2008/01/25/Fri 11:55 [EDIT]
よろしくで~す!
トッポ | URL | 2008/01/25/Fri 22:57 [EDIT]
トッポ さん

次の休みは2月8日でしたよ(^v^)
kuidaore | URL | 2008/02/04/Mon 18:11 [EDIT]
こんばんわ!了解です。近いうちに行ってみます!
トッポ | URL | 2008/02/04/Mon 23:12 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
