


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


マドラス

2007/11/02  CATEGORY/カレー






マドラス


食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.2)



☆今日も時間がなかったので一番早いだろうっと思うカレーにしたよ

何度も前を通ってるのに行った事がなかったしねDSC00431.jpg

店内は女の子が一人でやってた

カキフライカレーってあったから頼もうかと思ったら1500円

却下(笑)

DSC00434.jpg

普通のカレーライスと
DSC00432.jpg

とんかつカレー(小)
DSC00433.jpg

甘い・甘い・
それでいてばかっ辛い
最近このパターンが多いなぁ~うーん


程よい甘さは良いけど本間に甘い・・否、辛いマジですか

うんにゃ~甘い・・やっぱり辛い

よくわからんうーん

まぁ俺の好みではないなぁ(笑)

注文してからきずいたけどハヤシライスもあったよにっこり



マドラス

住所:大阪市浪速区日本橋4-3-12
TEL:06-6644-9020
定休日:年中無休
営業時間:11:00~23:00


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : インド・ネパール・パキスタン・バングラデシュ・スリランカ - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
まずいってことかなv-361


ハヤシはどうなんでしょv-374
| URL | 2007/11/02/Fri 23:20 [EDIT]
俺の口にはあわないですv-410

甘いカレーが好きな人は良いんじゃないかな~v-410

俺はダメですv-388
kuidaore | URL | 2007/11/03/Sat 01:10 [EDIT]
カレーの相場がわからないんですが
少し高いかな。
土地柄なんでしょうか??
それにしても甘い甘いなんですか(笑)
辛いのがお好きなんですね。
ゆずぴ | URL | 2007/11/03/Sat 07:59 [EDIT]
ゆずぴ

僕も少し高いと思いますv-356

カキフライカレー1500円はびびりました(笑)

甘みがあるのは好きなんですけど甘すぎてこの好みじゃないです(笑)
kuidaore | URL | 2007/11/03/Sat 10:28 [EDIT]
画を見てるとうまそうなルー太字の文i-277
甘くて辛いのが想像つかなーいi-237
じょー | URL | 2007/11/03/Sat 13:14 [EDIT]
じょー

甘さも辛さも極端なんですv-409

甘すぎるし辛すぎるし(笑)
kuidaore | URL | 2007/11/03/Sat 13:25 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
