


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


PRONTO大阪日本橋店

PRONTO大阪日本橋店


食い倒れちゃん評価★★★☆☆(3.8)



家の近所に出来て一回も行ってなかったから行ってきたなりよ~

出来たばかりの為まだ綺麗で・・・・(ピンボケごめんね)
DSC00386.jpg

そして客は少なくまったりと出切るかもね
DSC00379.jpg

DSC00375.jpg

まずは『ウーロンハイ』と『生ライムサワー』
DSC00377.jpg

DSC00382.jpg

生ライムサワーでかすぎるやろ~
メニューもイタリアン系で色々あった

チョット小腹が減ってたので『カラシ明太子スパ』
DSC00378.jpg

あっというまに持ってきたえぇ

はてな タバスコも何も持ってこない汗とか

まぁいいっか

アルデンテはてなで味は悪くないかな
ただ好みではない(笑)

あとは

ガーリックトースト
DSC00381.jpg

やわらかいなぁ~うーん汗とかこれも固いパンを持ってくるかと思ったけど・・

全て予想をくつがえしてくるな~

たこのから揚げ
DSC00380.jpg

アスパラベーコン
DSC00384.jpg

アスパラが太くておいしい

しかしこの『 熱い 』って笑えるにっこり




あと店の女の子が素やったのは笑えたにっこり



テーブルの角で腰ぶつけて『いたたたた~』にっこり



ホテルのバーっぽくない態度に親近感がわいたよにっこり



なんか面白い店でしたにっこり




PRONTO大阪日本橋店
http://www.pronto.co.jp/


住所: 大阪府大阪市浪速区日本橋3-4-10
            ホテルヒラリーズ1F
電話番号: 06-6633-2323
営業時間: カフェ 7:00~18:00
     バー 18:00~23:00  

定休日: 無休






e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : お酒のトリビア - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
PRONTOは
地元駅前にありやす。たまに気軽に入る時があります。あそこのジャーキーが何気に御気に^^
昴(すばる) | URL | 2007/11/01/Thu 19:01 [EDIT]
昴(すばる)

色々な所にあるみたいやねv-410

入りやすくて気軽な店ですよね~v-410
kuidaore | URL | 2007/11/01/Thu 19:27 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/08/01/Sat 11:21 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
