


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


味穂

2007/11/01  CATEGORY/粉モン





味穂


食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.3)



☆今日は超人気店  『味穂』
DSC00366.jpg

ここは人気あるよ~にっこり

たこ焼きだけじゃなくおでんとか一品とか色々あって

安い・うまい・早い・どっこかで聞いたな~(笑)

たこ焼きも明石焼き風にダシで食べるタイプとか他に色々・・

それしか食べた事がなかった(笑)
DSC00370.jpg

ここのはダシのタイプが好きなんですにっこり


おでん
DSC00367.jpg

土手焼き
DSC00368.jpg

焼きソバ
DSC00369.jpg

唐揚げ
DSC00372.jpg

他にもたくさんメニューあるよ~

こんな店やけど女の子だけでもたくさん来てるから入りやすいと思うよにっこり


一回他のたこ焼きも食べてみなければね~

誰か食べた人いてないですかね~



味穂

 
住所     大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-2-15 八代ビル 1F
TEL     06-6211-0352
営業時間   PM 6:00~AM 2:00
定休日    日曜日・祝日      




e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
定番~♪
こんばんは(^-^)ノ

定番のお料理がまた美味しそうですね~♪
こういうお店大好きですv-343
明石焼きって数回食べたことがありますが、出汁につけて食べるのが新鮮でさっぱりして…普通のたこ焼きとはまた違った魅力がありますよね♪

朝早いのは新聞配達のバイトしてるからです~(^^)
大体夜中に起きてます(^^ゞ
みぃち | URL | 2007/11/01/Thu 01:21 [EDIT]
はいはい!!
食べたいです~
たいちょ | URL | 2007/11/01/Thu 04:20 [EDIT]
から揚げ好きなんですねi-237
| URL | 2007/11/01/Thu 06:47 [EDIT]
みぃち

新聞配達してるんですかv-236

すごいですね~

びっくりですv-405

ダシのたこ焼きの写真がアップしてない事に今きずきました(笑)
kuidaore | URL | 2007/11/01/Thu 11:03 [EDIT]
たいちょ

おいしそうでしょうv-410

決して綺麗な店ではないけど大人気の店ですよv-410
kuidaore | URL | 2007/11/01/Thu 11:07 [EDIT]
誰やろうかv-236

名無しさん

からあげはモモとかやったら好きですけど

嫌いな唐揚げもあるんですv-410
kuidaore | URL | 2007/11/01/Thu 11:09 [EDIT]
はじめまして
はじめまして。こんにちわ^^
紫乃と申しますwwwよろしくです。

大阪はやっぱりたこ焼きですよねww
美味しそう>w<
いいなぁ~~。食べたいです><
紫乃 | URL | 2007/11/01/Thu 12:08 [EDIT]
こんにちわ☆

今日は肌寒いのでおでんに目が行きました!
どて焼きは噂に聞くけど食べたことないです。
一体、何のどこの肉なのですか??
ゆずぴ | URL | 2007/11/01/Thu 12:21 [EDIT]
紫乃

初めましてv-410

学生さんなんですねv-361

なかなか大阪は来れないやろうけど来た時はぜひ寄ってみてv-410
kuidaore | URL | 2007/11/01/Thu 12:21 [EDIT]
コメントありがとうございます^^
相互リンクのお話ありがとうございます^^
嬉しいですww

自分もkuidaoreさんのブログを貼らせていただきます^^
よろしくお願いします^^
紫乃 | URL | 2007/11/01/Thu 12:22 [EDIT]
ゆずぴ

店によって違いますけど牛のスジ肉を

一般的には味噌とかみりんで甘く、た

いてるみたいですよv-410

僕はそれに一味をかけて少し辛い目に

食べるけどねv-410

この店のどて焼きは醤油とかみりんで

煮込んでると思うけどねv-425

ここはまた違う意味でおいしいですv-410
kuidaore | URL | 2007/11/01/Thu 12:27 [EDIT]
おはようございますv-222
庶民的で美味そうですね。この手のお店はガッツリとビールでも飲んで楽しみたいですねv-290
あんまり飲めないですけどi-235
じょー | URL | 2007/11/01/Thu 14:29 [EDIT]
じょー

ビール飲みながらはうまいですよv-410

水のおね~ちゃんからサラーリーマン

若い子、色々な人種が集まる店ですv-410

ここはお奨めですよv-410
kuidaore | URL | 2007/11/01/Thu 16:10 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
