


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


福島上等カレー

2007/10/31  CATEGORY/カレー
福島上等カレー府立体育館前店
食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.0)



最近あちこちに出来てる福島上等カレーがどんだけうまいのか

食べに行ってきたよにっこり
DSC00387.jpg

メントレでも一位になったみたい知らなかったけど(笑)
DSC00389.jpg

12:30位に行ったんやけど結構ガラガラで、ビックリしたんやけど

途中から女の子が一人で入ってきてたよにっこり


まず食券やねんなぁ~
DSC00388.jpg

エビフライカレー1000円
DSC00390.jpg

カツカレー   800円大盛りにして1000円やった
DSC00391.jpg

カレーは甘くて辛くてとても複雑です

結構後からくる辛さやね(笑)

でも甘すぎやわ~俺にはうーん・・

ちなみに俺の友達はおいしいって言ってたけど俺はダメです(笑)




福島上等カレー府立体育館前店


住所    大阪市浪速区難波中1-13-5
TEL     06-6636-1218  
営業時間 平日   11:00~15:00、17:00~21:00 
      日・祝日 11:00~21:00
      年中無休



e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
東京にはやはり・・・
v-389今回はカレーなんですね。大好きv-363

聞いたことなかったので調べてみましたが、どうやら東京にはチェーン店はあっても上等カレーないみたいです。

ざんねん~
まーくん | URL | 2007/10/31/Wed 17:54 [EDIT]
まーくん


カレーはうまいですよね~

ただ俺的には残念やったです

友達はバクバク食べてたのでうまいんやろうね~v-388

甘いのが好きな人には良いと思うけどね

ただ辛いのはです(笑)
| URL | 2007/10/31/Wed 18:52 [EDIT]
こんばんは~

辛いのは苦手なのですが・・・カレーは別格ですねw
しかも、一番大好きなエビとのコラボ・・・良い!
ん~大阪旅行に行くときに(予定はまだ無い)寄ってみたいです。
ゆるぽん | URL | 2007/10/31/Wed 22:46 [EDIT]
ゆるぽん

カレーはやっぱりみんなのアイドルやね~

これはあまりお奨めではないけどね(笑)
kuidaore | URL | 2007/10/31/Wed 23:43 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
