


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


がんこ

がんこ難波本店


食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.0)



☆今日はがんこ難波本店に行ってきましたにっこり
DSC00344.jpg

ここは炉ばたの店も地下にある

今回は二階へ・・・

鍋を食べようと思ってたのに松茸のイベントやってたから予定変更(笑)にっこり


まずは付きだし
DSC00330.jpg

カニ入りダシ巻き
DSC00332.jpg

やっぱりハマチにっこり
と今回はカニ味噌も
DSC00333.jpg

唐揚げ
DSC00334.jpg

手前が海老天(マングローブ揚げやったと思うけど盛り付けがマングローブはてな) 奥がカニと松茸の天ぷら(うまかった)
DSC00335.jpg

松茸の炊き込みごはん
DSC00336.jpg

火を点けて20分くらい待ったら出来上がり
DSC00341.jpg

DSC00342.jpg

オコゲが旨そうでしょうにっこり


でも味が薄いなぁ~うーん

香りで食べる物やからかなはてな

松茸の茶碗蒸しです。
DSC00339.jpg

これも香りはすごいするけど味がないって思ってたのに途中から

味がしてきたから不思議やにっこり


結局うまいな~って思ったもん(笑)にっこり


サザエのツボ焼き 一個しか出てこないからビックリしたDSC00338.jpg

だいたい一個の場合中身切ってないはてな汗とか

丸々入ってたから一人で食べたわ

まぁやっぱり大型店、味は整ってるから誰が食べてもおいしく食べれるな~
ちょっと高いけどね~




がんこ難波本店
http://www.gankofood.co.jp/index.html



住所   大阪市中央区難波3-1-15
TEL  06-6644-6396
営業時間 11:30~23:00
     (ラストオーダー 22:30)






e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ばんごはん - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
特にv-363天ぷらが美味しそうだね
ガテンコちゃん | URL | 2007/10/30/Tue 18:20 [EDIT]
ガテンコちゃん

天ぷらはうまかったよv-218

名前忘れたけどカニと松茸のやつがv-218
kuidaore | URL | 2007/10/30/Tue 18:56 [EDIT]
ふ~んv-403いいな
ガテンコちゃん | URL | 2007/10/30/Tue 19:04 [EDIT]
そーなんだv-403いいな
ガテンコちゃん | URL | 2007/10/30/Tue 19:06 [EDIT]
マツタケ♪
こんばんは(^-^)ノ

うわ~マツタケいいですね~v-343
季節感たっぷりv-35
今年は茶碗蒸しに入ってる薄薄まつたけ(もしかしてシイタケ?!)しかまだ口に入ってません~(;.;)
「香りマツタケ、味シメジ」っていいますもんね~(^^;
あの独特の香り、なんとも言えずいいですね(^^)v
みぃち | URL | 2007/10/30/Tue 21:11 [EDIT]
kuidaoreさん、こんばんは。

松茸うまそうですね。
最近松茸食べてないナァ・・・orz
ゆるぽん | URL | 2007/10/30/Tue 21:31 [EDIT]
にっこり、がいっぱい。
ヾ(。・∀・)ノィィジャナ-ィ
ゆたは | URL | 2007/10/30/Tue 23:01 [EDIT]
ガテンコちゃん

いいないいな~って(笑)

おいしかったよ~

がんこも良いよv-410
kuidaore | URL | 2007/10/30/Tue 23:49 [EDIT]
みぃち

松茸のまともなやつは俺も今年は初めて食べたんやけど

やっぱり香りが良いですよね~v-410
kuidaore | URL | 2007/10/30/Tue 23:51 [EDIT]
ゆるぽん

今しか食べれないと思ったらやっぱり旨く感じるんやろうかね~v-410

また食べたくなってきた(笑)
kuidaore | URL | 2007/10/30/Tue 23:54 [EDIT]
ゆたは

おいしい物を食べてる時はやっぱり

v-410v-410v-410v-410一杯です~
kuidaore | URL | 2007/10/30/Tue 23:55 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
