


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


中央軒なんばシティ店

2007/10/02  CATEGORY/中華
中央軒 なんばシティ店

食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.0)


ここも老舗やね!何回も来た事があるけど・・・

今回は難波シティー店に来てみました。

微妙に店によってメニューが違うみたいで・・

僕が今回頼んだのは『チャンチャン定食』

すごいボリュームがあって大阪人には合う味付けw

でも九州の濃厚な感じはないんじゃないかな?

鳥も頼んでみたけど(名前忘れた!すいません!)特に印象はないww

それから最後に『ごまだれ ゆで餃子を』頼んでみた!

すでにお腹一杯やったんやけど意外と食べれるもんやねww

味はそのままですw

まぁたいした事はないかな?www

DSC00035.jpg

店構えw

DSC00034.jpg

メインは長崎ちゃんぽんと皿うどんで、関西の元祖だと言い張ってるww

DSC00009.jpg

チャンチャン定食、このボリューム!


中央軒 なんばシティ店
http://www.chuoken.com/html/store_index01.html#nanba_city


大阪市浪速区難波中2-8-115
TEL : 06-6644-2802


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
