


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


新羅会館 家族亭 本家 久左ヱ門店

新羅会館 家族亭 本家 久左ヱ門店


食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.5)


☆久しぶりに新羅会館に食べに来ました
DSC00316.jpg

ここはある友達が大好きでここに来るのはいつもそいつと一緒で、違うメンバーで来るのは初めてで

ある意味新鮮やった。にっこり


久左ヱ門から西にむかってチョット行ったらあるんやけど、人と車の流れが多くて写真撮り辛い

流れが止まったと思ったのにちょうど誰かが見てたので特別出演です(笑)

今日も生レバーです(笑)
DSC00317.jpg

今日はあまり肉は食べませんでしたよ

メタボ注意報がでてますから(笑)にっこり


まず塩タン
DSC00318.jpg

バラ ロース ハラミ それからテッチャンです
DSC00320.jpg

DSC00323.jpg

DSC00321.jpg

ここのハラミはうまいと思うにっこり


肉はまぁまぁうまいけど、タレは酸味が強くてあまり俺にはむいてないかな~
DSC00324.jpg

あっさり食べたい人にはむいてるかな~にっこり


よう考えたらいつも鍋食うてるから焼肉は久しぶりやったんだな~

それからクッパ・・・
DSC00325.jpg

ユッケビビンバやったっけ
DSC00327.jpg

クッパは何かの匂いが気になってあまり好きじゃないなぁうーん

聞いたら匂いは分からないって言ってたから多分俺の気のせいやけどうーん
・・・

安くはないから肉はそこそこやけどハラミはうまかったにっこり


あっさり食べたい方はどうぞ~にっこり



新羅会館 家族亭 本家 久左ヱ門店

住所   大阪府大阪市中央区西心斎橋2-4-7
TEL  06-6213-9199
営業時間 12:30 ~ 03:30  (備考:月~土)
        12:00 ~ 01:30  (備考:日)
定休日   年中無休  


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
kuidaoreさん、こんばんは。
パソコンアクセサリーblogのゆるぽんです。

焼肉うまそうですね。
最近焼肉行っていないので、めっちゃ行きたくなりましたw

相互リンクは大歓迎なのです。
早速リンク張らせてもらいました。
これからもよろしくお願いします。
ゆるぽん | URL | 2007/10/29/Mon 20:57 [EDIT]
kuidaoreさんこんばんはv-280

焼肉の夢を見そうですv-406

ガテンコちゃん | URL | 2007/10/29/Mon 21:53 [EDIT]
ゆるぽん

ブログは素人でもわかりやすいパソコンの周辺機器がのってて参考になりますv-410

のぞかせてもらいますねv-410
kuidaore | URL | 2007/10/29/Mon 22:35 [EDIT]
ガテンコちゃん

はやく食べないと焼肉に襲われる(笑)
kuidaore | URL | 2007/10/29/Mon 22:37 [EDIT]
焼肉なら襲われたいv-398
ガテンコちゃん | URL | 2007/10/29/Mon 22:55 [EDIT]
ガテンコちゃん

あはは焼肉に襲われたら怖いで~(笑)
kuidaore | URL | 2007/10/29/Mon 23:27 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/04/19/Thu 00:22 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
