


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


とんかつ KYK

2007/10/29  CATEGORY/洋食
とんかつ KYK



食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.0)



今日はあまり時間がなかったので通勤の途中でKYKにした
DSC00314.jpg



な・な・なんと・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



電波が入らないにっこり



やってしまった~



今日は焦りからか 確認する前に注文してしまったうーん



ちなみに僕はドコモやけど電波が入る店しかチョイスしないのでこの日記でも



初めての電波が入らない店ですうーん



でも、やっぱり電波が届かないのは困るので店の人に言って電波が届く所に置いてもらっ

て電話がなったら呼んでもらう事にした



食べ終わるまでに電話が二本メールが一本なって、全部店の人が



呼びに来てくれましたにっこり



優しいね~(笑)



で問題の料理ですが



海老・貝柱かつとヘレとんかつ

DSC00313.jpg


彩りかき御膳

DSC00312.jpg


どっちもサクサクの衣で、やっぱり大型店は安心感があるね



ここはご飯、味噌汁もお代わり自由ですにっこり



僕は基本的にソースはかけないけど一個だけつけてみたら・・



甘口、辛口があって、甘口は普通のとんかつソースみたい



辛口の方がうまかったかな
にっこり



でも俺はなんも無い方が良いわ




とんかつKYK南海店
http://www.tonkatu-kyk.co.jp/tonkatu/


大阪市中央区難波5-1-60
なんばシティ本館B1
TEL  06-6635-3770
営業時間 10:00~22:00








e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 関西の美味しいお店 - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
とんかつにソースをつけずに食べるんですかv-236
初耳ですね~v-11
ってことは串かつも…
じょー | URL | 2007/10/29/Mon 13:43 [EDIT]
じょー

串カツはソースつけますv-410

でも塩で食べる時もあるよ~v-410
kuidaore | URL | 2007/10/29/Mon 14:05 [EDIT]
何もつけなくても美味しいよねe-266

揚げ物大好き~

焼肉ととんかつでうなされそうv-399
ガテンコちゃん | URL | 2007/10/29/Mon 22:15 [EDIT]
ガテンコちゃん

何も付けない人がおった~v-410

邪魔されたくないのよね~
kuidaore | URL | 2007/10/29/Mon 22:31 [EDIT]
そのままが一番おいしいものねv-221
ガテンコちゃん | URL | 2007/10/29/Mon 22:54 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
