


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


花丸軒





花丸軒

食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.0)




☆ちょっと秋らしく変更しました

かわいいでしょうにっこり

今日はラーメンを食べに来ました。

入った事がない所を選んだんやけど・・・

店の中は禁煙です
DSC00281.jpg

今回はランチセットで

今回は半ちゃんラーメンセット800円
DSC00282.jpg

チャンこま丼セット900円
DSC00283_20071028093333.jpg

ついでに餃子を頼みました
DSC00285.jpg

ラーメンの名前変わってるよ
幸せラーメンやって・・なんじゃこりゃ(笑)

好みによって麺の硬さ

ネギの量

黒コショウの量を選べるんやって・・

へーって一瞬感動したけど、だいたいどこでも変えれるやん(笑)

味は・・・チャーシューは二種類あってまぁまぁおいしいけどラーメンはあまり好きではないかも・・

豚骨のラーメンでなんとなく匂いが・・・

う~んやっぱり微妙やうーん
あっそうそうランチタイムはおにぎり「サービスみたいです




花丸軒(はなまるけん) 
 

大阪市中央区難波1-2-10
TEL       06-6213-0131
営業時間   11:30~翌4:00
定休日    年末年始






e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
ちゃんこまって何v-361

餃子はどんな?e-289
ガテンコちゃん | URL | 2007/10/28/Sun 10:54 [EDIT]
ちゃんこま

チャーシューの細切れみたいですv-410

餃子は皮が薄くてちょっとカリカリに焼いて・・・

普通ですよ~v-410
kuidaore | URL | 2007/10/28/Sun 15:26 [EDIT]
幸せラーメンって店舗名は違うけど他にもありますよね~??
うちの地元にもありますよ!
じょー | URL | 2007/10/28/Sun 18:16 [EDIT]
あの~店の名前は花丸軒なんですけどv-410

幸せラーメンは行ってみたいです

うまいですかv-361
| URL | 2007/10/28/Sun 18:47 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
