


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


鶏爛漫






大衆炭火焼居酒屋 鶏爛漫

食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.0)



☆やってしまいました~うーん

昼間ご飯食べた所に多分デジカメを忘れてきましたうーん


あるやろうか~

デジカメはともかくデーターが・・・

やっちゃいましたうーん
・・

てな訳で今回は携帯の画像です

大丈夫かな~うーん


今さっき行ったばっかりの鶏爛漫ですにっこり

この場所は昔から行ってたんやけど名前が変わり最近ご無沙汰でした

綺麗になってる(笑)名前変わってる~
DVC00132.jpg

今回はやっぱり生レバーこれはお決まりです(笑)

生ものある所は必ず生レバー頼みますから(笑)
DVC00135.jpg

軟骨唐揚げ
DVC00136.jpg

セセリと豚バラ
DVC00137.jpg

おにぎり
DVC00138.jpg

手羽先
DVC00139.jpg

ベーコンホタテとししとう
DVC00140.jpg

塩焼きソバ
DVC00141.jpg

その他にも撮ろうと思ったけど電池切れです

塩焼きソバは熱い鉄板の上で出してくれてメッチャうまいよ~にっこり

軟骨だけ残念でした。 
メッチャ硬かったです

多分一回冷凍したのかな~

判らないけどね

後はおいしかったですよにっこり


お奨めの料理がメニュの一番最後に書いててたくさん注文してから

気づきました

食べたいのに何も食べてません(笑)

あと地鶏のすき焼きとかあったよ

食べてないけど・・

良かったら誰か食べて感想聞かせてくれ~にっこり




大衆炭火焼居酒屋 鶏爛漫本店
http://www.kidoriya.com/


大阪市浪速区敷津東3-6-8
TEL    06-6646-0019
営業時間 17時~翌5時
定休日  年中無休







e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 関西の美味しいお店 - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
おはようございます('-^*)/

うわ~すごい美味しそうな料理が次々と…(´ρ`)
特に帆立のベーコン巻きと手羽先はたまりません~(^^;
今度はお奨め料理で再トライですね(^^)v
みぃち | URL | 2007/10/27/Sat 07:44 [EDIT]
みぃち

おはようございま~すv-407

おれ海鮮物大好きでホタテも大好物なんですよ~

良かったv-407

おいしそうって言ってもらえてv-392
kuidaore | URL | 2007/10/27/Sat 11:34 [EDIT]
      v-158

うわー顔文字間違えた
kuidaore | URL | 2007/10/27/Sat 12:09 [EDIT]
味噌塗って焼いた
オニギリが好きだ!w
mixiにくきゅう | URL | 2007/10/27/Sat 12:21 [EDIT]
もうデジカメなくしたんかい!

。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
たいちょ | URL | 2007/10/27/Sat 13:30 [EDIT]
にくきゅう

食べた事ないです~v-395

一回食べてみますね~
kuidaore | URL | 2007/10/27/Sat 13:33 [EDIT]
たいちょ

発見したよ~v-392

良かった(笑)
kuidaore | URL | 2007/10/27/Sat 13:34 [EDIT]
塩焼そばだけ3個食べたい~v-10
じょー | URL | 2007/10/27/Sat 14:58 [EDIT]
三個って何故にv-236
| URL | 2007/10/27/Sat 15:30 [EDIT]
セセリって何?
聞いた事ないよ・・・


レバーかv-399
ガテンコちゃん | URL | 2007/10/27/Sat 18:05 [EDIT]
ガテンコちゃん

セセリはネックって言うたら分かるのかな~

俺はモモとかよりおいしいと思うけどv-410
| URL | 2007/10/27/Sat 18:29 [EDIT]
ぜんぜんわかりませんv-406

肉?なのかしら?

ガテンコちゃん | URL | 2007/10/27/Sat 21:02 [EDIT]
首ですよ~

おいしいんですから(笑)
kuidaore | URL | 2007/10/27/Sat 23:27 [EDIT]
くっ首ですかv-399

食べれるんだ・・・v-239
ガテンコちゃん | URL | 2007/10/28/Sun 10:57 [EDIT]
ガテンコちゃん

メチャクチャおいしいよ~v-410
| URL | 2007/10/28/Sun 16:53 [EDIT]
美味しそう!
生レバーが美味しそうです
レバーが美味しいところって、ハズレなしですよね?

行動範囲がキタなので、なかなかミナミに行けないのが残念…

リンク、ありがとうございます☆
ハチ | URL | 2007/10/29/Mon 13:32 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
