


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


甘党まえだ なんばCITY

2007/10/26  CATEGORY/粉モン






甘党まえだ なんばCITY

食い倒れちゃん評価:判定不能



中華バイキング香港蒸籠でたらふく食べた帰りしなに

甘党まえだを発見
DSC00267.jpg

ちょうどノドが乾いていたのもあって、ここも食べて帰ろうかと意気込

にっこり

ここは食券制度で・・

レジの前で『オハギ』  を頼む・・

店員・・もう売り切れなんです

ホッとしてる俺がいてました・・にっこり



はてななんで・・マジですか

腹一杯で食べれな~いうーん

てな訳で喉をうるおして帰りました・・
DSC00268.jpg

DSC00269.jpg

DSC00270.jpg


ちゃんちゃん・・


ヘタレな根性ない俺を許してくれ~上



近いうちに必ず行きますから~上




甘党まえだ なんばCITY

大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY南館1F
TEL     06-6644-2812
営業時間  10:00~21:50(L.O.21:30)
定休日   不定休(なんばCITYに準ずる)



e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
まえだの甘納豆~~~

甘いもんのパイオニア的存在やもんね~♪

Chakoの母も、ここの甘い物
大好きやったわぁ~i-189
Chako | URL | 2007/10/26/Fri 16:15 [EDIT]
甘みものないぢゃんっv-403

タイトルにすごーく釣られたドv-356
ガテンコ | URL | 2007/10/26/Fri 19:02 [EDIT]
ヴェー(´□`ノ)ノ!!

あ…
クリームソーダ
飲みたく,食べたくなった…
かおリィィン | URL | 2007/10/26/Fri 22:30 [EDIT]
こんばんは(^-^)ノ

お腹一杯でも甘い物って食べたくなりますよね~v-343
ソーダのクリームのくるんっがとっても美味しそうです~(´ρ`)σポチッ!
みぃち | URL | 2007/10/27/Sat 00:51 [EDIT]
Chako

有名なんですねv-361

おれはあまり食べた事がなかったから・・・
kuidaore | URL | 2007/10/27/Sat 02:27 [EDIT]
ガテンコ

ごめんな~腹いっぱいで食えませんでしたv-404

次回ご期待を・・
kuidaore | URL | 2007/10/27/Sat 02:28 [EDIT]
かおリィィン

ノドを潤しただけで帰りました(笑)
kuidaore | URL | 2007/10/27/Sat 02:29 [EDIT]
みぃち

やっぱり甘い物には反応しますね(笑)

みぃちのブログは女の子は気になるんでしょうね~

kuidaore | URL | 2007/10/27/Sat 02:33 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
