


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


ほかほか弁当難波店

ほかほか弁当難波店


食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.0)



☆かなり古くからあるこの店は飲んだ帰りとかに何度か寄って帰ったり

してます。

また出前とか、何時とかでも持って来てくれるので結構、昔から利用し

てるんです
にっこり

まぁそんなにたいした店ではないけど面白いかなっと思って載せてみま

す(笑)

店はこんな感じでホカ弁と食堂が一緒になった感じです
DSC00271.jpg

ほか弁って言っても普通のホカ弁とは箱も料理もちょっと違います

本間に『ほか弁』かな(笑)

ずらっと料理が並んでますにっこり
DSC00272.jpg

DSC00273.jpg

DSC00275.jpg

今は『おでん』もやってますよ~
DSC00274.jpg

今日は少し浅いなぁ~

今日のメニューはこんなんです
DSC00276.jpg

かけうどんも頼みました(天かすはサービス)
DSC00277.jpg


ちょっと欲張りすぎた(笑)

でもやっぱり俺みたいなのは安心できる庶民の味やわにっこり(笑)



余談やけど写真撮ってたら不思議に思ったのか帰りしなは

店のスタッフ全員出てきたよ
にっこり(笑)




ほかほか亭難波店

大阪府大阪市浪速区難波中1-3-15
TEL06-6632-2687
営業時間 24時間営業
年中無休



e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
いっぱい食べるんだねv-356



ガテンコちゃん | URL | 2007/10/25/Thu 18:10 [EDIT]
結構がっつり食べる方かなv-236

でもブログやるようになって写真とる事考えたら一品位は食べる量がふえたかなv-404
| URL | 2007/10/25/Thu 18:36 [EDIT]
昨日はごちそうさまでしたv-16

最後のかけうどんは余計ですねv-403
太りますよ~
じょー | URL | 2007/10/26/Fri 17:59 [EDIT]
じょー

もうすでにリバウンドですv-406

せっかく痩せたのに(笑)
| URL | 2007/10/27/Sat 17:14 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
