


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


くいもの屋わん 難波千日前店

2007/10/02  CATEGORY/居酒屋
くいもの屋わん 難波千日前店

食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.5)


受付から二階に案内されて少し狭い個室に案内されました。

真っ先に現れたのは付きだし?サービスらしい?本間かいな?

サラダが丼で出てきたw

色々頼んだけど、一番良かったのは水餃子!

たこ焼きみたいなコラーゲンが別皿で登場!

じっくり溶かしていくシステム!

味はうまいが・・・・・

どこかで食べた事があるなぁ?

『うまかっちゃんのとんこつ』や~!そっくりですw

ズリはメッチャ固くて食べれないww

串から離れなくて歯が悪い人はご用心やねw

早くから頼んでた『モダンあげ』

最後に持ってきてくれたのは心遣い?

なるほど・・なるほど・・

天ぷら×ソースで青海苔・・

最後には厳しい

胃もたれ注意ですw

DSC00004.jpg

刺身の盛り合わせ

DSC00005.jpg

鳥のから揚げ

DSC00006.jpg

これなんだっけww

DSC00007.jpg

モダン揚げ

追記

トイレが一つしかなく男女兼用なのがつらい・・

スリッパが一つしかないので水虫などにはご用心ww

靴下持参でw



くいもの屋わん 難波千日前店
http://r.gnavi.co.jp/k599204/


〒542-0075
大阪府大阪市中央区難波千日前11-20 遊企画ビル2F~3F

TEL 06-6630-5090


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
