


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


明治軒

2007/10/24  CATEGORY/洋食
明治軒

食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.3)



☆ここも有名な所ですね・・・

久しぶりに食べに行くか~にっこり

場所がどこにあるか忘れてて一本違う道を探してたマジですか(笑)

店はこんな感じですよ
DSC00237.jpg

DSC00241.jpg

メニュも撮ってきた
DSC00247.jpg

DSC00248.jpg

今回オムライスと串かつ五本のセットと
DSC00243.jpg

オムライス単品と
DSC00245.jpg

魚フライを頼んだら
DSC00246.jpg


セットに出来るって言ってた(笑)

百円安くなるんやって

オムライスはやっぱり当たりさわりがないなぁ

ケチャップとデミソースを足して二で割ったようなのがかかってる

まぁまぁやね

魚フライは・・・

うま~い

白身魚じゃなくてシャケをフライにしてておいしいよにっこり

串かつは浪速の味じゃなくて上品なかんじやねえぇ

結構オムライス小さいけどお腹は一杯になりましたとさ(笑)




明治軒

大阪市中央区心斎橋筋1-5-32
TEL 06-6271-6761
営業時間  11:00~22:00L.O.21:45
       (月~金曜日は15:50~17:00まで準備中です)
        11:00~15:50ランチ月から金曜日のみ
定休日 水曜日(但し、祝日の場合は翌日の木曜日休み)




e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
昔ながらの洋食屋さんって感じですか?
本日我が家はオムライスとのことですv-290
じょー | URL | 2007/10/24/Wed 16:46 [EDIT]
じょー

そんな感じですv-391

オムライスは家で食べてる感じがしま

すねv-391

おかずはおいしいけどねv-363
| URL | 2007/10/24/Wed 17:00 [EDIT]
軒ってつく店はいいねv-426
ガテンコちゃん | URL | 2007/10/24/Wed 21:59 [EDIT]
ランキングから来ました

見てたら食べたくなっちゃいました
ここ3年ほど行ってませんv-356
ハチ | URL | 2007/10/24/Wed 22:13 [EDIT]
ガテンコ

志村ケンとか(笑)
kuidaore | URL | 2007/10/24/Wed 23:40 [EDIT]
ハチ

ありがとうございますv-392

また食べたくなるような記事を書いていきますねv-397
kuidaore | URL | 2007/10/24/Wed 23:41 [EDIT]
困った
>また食べたくなるような記事を書いていきますね

訪問するたびに太っちゃう??
ハチ | URL | 2007/10/25/Thu 00:01 [EDIT]
kuidaoreさん、こんばんは(^-^)ノ

お店の名前通りに、懐かしの洋食屋さんな感じのメニューがいいですね~♪
拝見してても、ほっとしそうな味が想像できます(*^。^*)
みぃち | URL | 2007/10/25/Thu 00:13 [EDIT]
ハチ

実はおれもちょっとリバウンド気味ですv-409

ヘルシーな料理を探しに行こうかな~
kuidaore | URL | 2007/10/25/Thu 00:52 [EDIT]
みぃち

懐かしい感じがするから人気があるのかもねv-236

時々食べたくなりますよ~v-410
kuidaore | URL | 2007/10/25/Thu 00:55 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
