


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


ミニッツデリ

2007/10/23  CATEGORY/洋食




ミニッツデリ

食い倒れちゃん評価:★☆☆☆☆(1.5)



ここはかなり古くからあるんですけど行った事がなかってんなぁ
DSC00236.jpg

せっかくやから行ってみるかっと

大丈夫やろうか~(笑)
DSC00231.jpg

基本的には安いみたいです
DSC00228.jpg

DSC00230.jpg


北海海鮮丼
DSC00233.jpg

ハンバーグ唐揚げランチです
DSC00232.jpg

ついでにハマチ(笑)一貫80円二貫で160円
DSC00234.jpg


さてさて味は・・・

北海丼は1200円でウニ・イクラ・イカ・サーモンが入ってた

ちょっと少なかったけど・・うーん

1200円出すんやったら、もっとうまい所があるで~

ハンバーグ唐揚げランチ(680円)はちょっと食べたけど俺が食べた所

底が焦げて硬かったけどマジですかまぁまぁ・・・まぁまぁまぁまぁ(笑)

まぁこんな物かな680円やったら・・・

そんな事ないな~

680円やったらもっと美味しい所あるなぁ~にっこり

日替わりランチ頼んだら良かったかなぁ・・

しかしこのポット重すぎやろうーん
DSC00235.jpg

オムライスは有名らしいですはてな



ミニッツデリ

大阪府大阪市浪速区日本橋4丁目12-11
TEL06-6631-6868
営業時間
AM11:00~PM 10:00



e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
お安いですね・・
ガテンコちゃん | URL | 2007/10/24/Wed 05:32 [EDIT]
重いかもしれんが、中はよく冷えてそうなポットですネ 。
ゆたは | URL | 2007/10/24/Wed 06:48 [EDIT]
ただ安いだけやったよ~v-388

残念や~
| URL | 2007/10/24/Wed 14:05 [EDIT]
ゆたは

確かに水は冷たかったけどねv-392

でも俺でも持ったらプルプルするくらい重いポットやねv-404
| URL | 2007/10/24/Wed 14:29 [EDIT]
オムライスの中のケチャップライスって、人参ミキサーにかけてそのまま油
と混ぜてたぜ。焼いてもいない
衛生面は心配だ。
| URL | 2009/01/25/Sun 18:45 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
