


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


一風堂

一風堂


食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.7)



☆いつもたくさんお客さんが入っているので気になってたんやけど・・

初めて行ってきましたにっこり
DSC00218.jpg

メニュはこんな感じ
DSC00221.jpg

好みが色々選べれるのが良いわねにっこり

今回はアッサリの白とノリ玉子
DSC00224.jpg

コッテリの赤チャーシュー麺と
DSC00222.jpg

チャーハンと
DSC00223.jpg

餃子
DSC00225.jpg


餃子は一口サイズでおいしかったよ~
でも残念なのは細メンや~(あくまでも自分の趣味やけど)

まぁでもさすがの人気店

ハズレはない

誰が行ってもそれなりに美味しいと思うよにっこり

俺は普通よりちょい美味いくらいかなにっこり


関係ないけど隣の駐車場は高かった




一風堂
http://www.ippudo.com/shops/index.html



大阪市浪速区難波中3-1-17
TEL  06-4397-6886
営業時間 11:00~翌3:00





e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ♪おすすめ♪ - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
行ったことあるけど特に感想はなかったな~v-361

味おんちかv-403
ガテンコ | URL | 2007/10/23/Tue 18:24 [EDIT]
ガテンコ

味オンチって(笑)

特別うまくはないけど、やっぱり大きな店やから、まとまってるって事ですよ(笑)v-388
kuidaore | URL | 2007/10/23/Tue 18:54 [EDIT]
ちょー餃子の美味しい店のリクエストv-219
ガテンコちゃん | URL | 2007/10/23/Tue 19:46 [EDIT]
皮が薄くてパリパリのと皮がジューシ

ーとどっちが好きですかv-236
kuidaore | URL | 2007/10/23/Tue 21:44 [EDIT]
ジューシーv-344
ガテンコちゃん | URL | 2007/10/23/Tue 22:02 [EDIT]
難波じゃないけど良い所があるから

今度行ってくるな(笑)
kuidaore | URL | 2007/10/24/Wed 00:37 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
