


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


竜馬亭

竜馬亭

食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.8)



今日は珍しく会社に缶詰やったので西区の変わったラーメン屋を紹介す

るな~にっこり


西区の区役所から西に200メートルくらいの所にあるよ
DSC00217.jpg


ここは豆乳スープで醤油味 味噌味 カレーラーメン等など

今回はでカレー豆乳ラーメンとチャ-シュウ丼のセット

780円なり

見た目、真ん中に豆腐のような豆乳がデーンとあって

味は柔らかめの豆腐みたいな・・・

写真のカレーラーメン見た目よりも癖になる味でうまいのには

びっくりえぇ
DSC00200.jpg


ちなみに普通のらーめん(豆乳ラーメン)は食べた事あるけど

不味くはないけど癖にはならんで(笑)






竜馬亭

大阪市西区新町4-16-13
TEL    06-6536-3306
営業時間 11:30~15:00
       17:00~23:30
定休日  水曜日




e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
美味しいのか・・・

食べてみたいが・・・

全部遠すぎっv-406
ガテンコ | URL | 2007/10/22/Mon 20:15 [EDIT]
ぜひ近くに来た時には食べてよ~v-398
kuidaore | URL | 2007/10/22/Mon 21:11 [EDIT]
じゃー日帰りで行ってみるよv-91
ガテンコちゃん | URL | 2007/10/22/Mon 21:48 [EDIT]
ロメさんの日記、携帯から見れなくて、
これませんでした(;一_一)
すごい量ですねぇヽ(^。^)ノ
クロ食べきれないかもぉ(+o+)
クロ | URL | 2007/10/22/Mon 23:23 [EDIT]
豆乳スープですかーちょっと苦手ですねi-238
本日のコメントはこの辺にしときますv-8
じょー | URL | 2007/10/23/Tue 01:22 [EDIT]
ガテンコちゃん

本間に来て見て~v-391
kuidaore | URL | 2007/10/23/Tue 01:39 [EDIT]
クロ

少食やねんなぁ

リスの事じゃないよね(笑)

判らない人ごめんなさいv-397
kuidaore | URL | 2007/10/23/Tue 01:40 [EDIT]
じょー

思ってるよりは豆乳ぽくないですよv-393
kuidaore | URL | 2007/10/23/Tue 01:42 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
