


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


北堀江食堂

2007/12/30  CATEGORY/食堂
北堀江食堂


食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.0)



皆さん今日で仕事終わりの人、多かったんちゃうかな~はてな

お疲れ様でしたにっこり

僕はもう少しだけ忙しいですにっこり



仕事の合間で今日は北堀江食堂
200712251456000.jpg

大阪にはメッチャたくさんありますねにっこり



こんな感じでたくさんおかずが並んでますにっこり


200712251459000.jpg



今日は気分的にあっさりで

レンコンと鳥のあんかけミンチ&味噌汁&ジャコおろし200712251504000.jpg


やっぱり売れてるだけあってまぁまぁ安いし安心出来る味ですにっこり



って言うかメッチャでかい会社やねんな~えぇ







北堀江食堂
http://www.shokudo.jp/


http://www.fujio-food.com/

住所     大阪府大阪市西区北堀江1-20-15 長堀佐野ビル
TEL      06-6539-5691
定休日    営業時間11:00-5:00
        無休

地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
無難な味ってことかいな?w
今日はカラオケ不完全燃焼で
少しモヤモヤw
mixi にくきゅう | URL | 2007/12/30/Sun 02:06 [EDIT]
おお!
kuidaoreさん、こんばんは(^-^)ノ

わわわ!このお店歩いてすぐ位の近所にお店がありますよ!
福岡空港通り食堂って名前です(^^)
1年ちょっと前に位に出来ました♪
わぁ~なんだか同じお店のご紹介は嬉しいなぁ~(*゚∀゚*)
まだそこでは食べた事がないので、今度行ってみますね☆
安心できる味なら大丈夫ですね(^^)σポチッ!
みぃち | URL | 2007/12/30/Sun 03:52 [EDIT]
こんばんは~(^▽^)

そういう食堂、最近は行ってないので行ってみたくなりました。

ポチッ
チョコ | URL | 2007/12/30/Sun 17:36 [EDIT]
こんばんは!
毎度おおきに食堂でスネ♪
先日、私も始めて食べに行きました^^しかも、kuidaoreさんと同じ
鳥のあんかけ、私も食べましたよ!
美味しかったです☆
全国展開しているんでしょうか・・
大きな会社ですよね^^

では、では、!
応援☆
ぴーち | URL | 2007/12/30/Sun 17:53 [EDIT]
こんばんわ~~

お店の看板の字の感じがスキですね~~
料理もめちゃ美味しそう!あんかけ大好きなんですよ~!!

お忙しいようですが、どうぞお体に気をつけて!!
クロ | URL | 2007/12/30/Sun 21:51 [EDIT]
こんばんは♪
ありゃりゃ・・・まだお仕事かぁ・・・ガンバレ~O(≧▽≦)O
ホントにあっさり系が良かったのね☆
いつもガツンと来るものが多い感じがしてたんだけど、
確かに今回のメニューは違うもんね(^-^)
疲れてるんじゃないの?
私は疲れがたまって来ると、あっさり系かもしくは、食が細くなるよん♪
もうすぐお正月!ゆっくり休めるといいね(*^ー゚)v ブイ♪
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
虹 | URL | 2007/12/30/Sun 22:20 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
