


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


中洲亭

中洲亭


食い倒れちゃん評価:★★★★☆(3.7)



今年最後の記事になっちゃいました

ブログを初めてやり始めて訳がわからないなりに皆様に応援してもらって感謝してます
ありがとうございました

来年も僕が感じたおいしい店、そうでない店を正直にアップしていきますのでよろしく
お願いします

どうか皆様が、すばらしい新年を迎えられること、そして、御家族の御多幸を心から念願いたします


さてさて今日のご紹介は中州亭
200712251534000.jpg


会社の近くにあるんですけど行った事がなく初チャレンジにっこり

今回は鶏のハリハリ鍋コース
200712232005000.jpg

食べ放題っていいよねにっこり


値段を気にしないで食べれるもんねにっこり


野菜セット
200712231906000.jpg

鶏とツクネ
200712231908000.jpg

出来上がり
200712231857000.jpg


中は広くてきれいやからカップルとか全然オッケーにっこり


醤油ベースで薄いかなって思ったけどゆず胡椒を好みで入れたらうま~いにっこり


しかも量はメチャクチャ多いですにっこり


一応肉と野菜とお替りしたんやけど食べきれなくって残してしまったにっこり


最低のやつやね
うーん



中洲亭
クーポン付いてます
写真提供:ホットペッパー.jp■◇鍋料理◇■鍋酒屋 中洲亭予算3500円 - 46席 - ■地下鉄西長堀駅 2番出口徒歩3分■地下鉄心斎橋駅徒歩10分 ■地下鉄西大橋駅3番出口より西へ



店名     鍋酒屋 中洲亭
住所     大阪府大阪市西区北堀江3-8-4 マッセ長堀レジデンス1階
電話     06-6543-7222
営業時間  DINNER 17:00~翌2:00 (LO 翌1:00)
年中無休


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
鍋♪
kuidaoreさん、こんばんは(^-^)ノ

今年最後の〆は冬らしい鍋ですね♪
今年は大阪の美味しいものを沢山ご紹介して頂いて、どうもありがとうございましたv-343
もう明日はお正月ですね~(^^;ハヤイ!
よいお年を~('-^*)σポチッ!
みぃち | URL | 2007/12/31/Mon 03:16 [EDIT]
kuidaoreさん(* ^-^)ノおはよーぐると♪

昨日は寒すぎて朝、車のガラスが凍ってた〓■●_ パタッ
やっぱこんなときは鍋が一番^^

これは割とさっぱりした感じの鍋だね~
鶏とツクネ、椎茸がそそる^^

明日正月でひとつ歳取るし^^;

よいお年をね^^
もっちゃん | URL | 2007/12/31/Mon 07:03 [EDIT]
こんにちは~

鍋の食べ放題!おいしそ~(^¬^)

あと少しで今年も終わりますね...

良いお年を迎えてくださいね~ポチッ
チョコ | URL | 2007/12/31/Mon 09:57 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/31/Mon 14:02 [EDIT]
こんにちは♪
こちらこそ、いつも応援して頂いてホントにありがとうございます~!
感謝・・・・の一言です☆
ブログをやっていなかったら、一生出逢えなかったんだと思うと、これも何かの「縁」なんだなぁ~って思います。
来年もkuidaoreさんの素直な意見!
楽しみにしてます!
イイことばかりを書かない、率直な意見を述べてくれるkuidaoreさんのブログは、こちらも素直に意見を述べられるんです♪
だからこれからも、楽しみにしてま~す☆
色々お世話になりましたm(_ _)m
素敵な出逢いをありがとうございました(^-^)
今年最後の応援ポチッ☆
虹 | URL | 2007/12/31/Mon 15:16 [EDIT]
こんばんは!
今年はkuidaoreさんのお友達に
加えていただき、ありがとうございました^^
まだ、短いお付き合いですが
コメント&応援を賜り、大変感謝してます^^
どうぞ、来年もよろしくお願いいたしま~す^^
良いお年を~☆
ぴーち | URL | 2007/12/31/Mon 19:07 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/31/Mon 19:18 [EDIT]
こんばんわ
今年からお友達にさせていただきあざ~す
今年ももう少しで終わっちゃいますね
この鍋おいしそうですなぁ
大人数で行ってもOKそうですなぁ
自分も行けたら行きたいなぁ
テナイン | URL | 2007/12/31/Mon 19:23 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
