


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


陳麻家

2007/12/29  CATEGORY/中華
陳麻家 南船場二丁目店


食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.0)



取引してる業者の所が結構ある南船場

最近たまに目にする『陳麻家』

結構日本全国色々な所にあるんやねはてな
200712191616000.jpg

最近ご無沙汰やけど結構

辛い物に目がない食い倒れちゃん

ここは行っとかないと・・・・

今日は軽く担々飯セット 880円
200712191604000.jpg

担々麺+半陳麻飯のセットやねんけど、これの逆もありますよ

味は坦々麺は細麺でかなり濃厚・・
うん  うまいかも

でも結構辛いんちゃうかなはてな
200712191605000.jpg

半陳麻飯 マーボー豆腐危険
200712191605001.jpg

これは山椒が効き過ぎではないのかはてな

から~い

これは好き嫌いがはっきりするような気がするな~




クーポンはこちら
写真提供:ホットペッパー.jp★旨辛至福研究飯店★陳麻家 CHIN-MA-YA 南船場二丁目店予算ランチ…800円/ディナー…1200円 - 40席 - 御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅 / 堺筋線・長堀鶴見緑地線 長堀橋駅  ※心斎橋東急ハンズ裏


陳麻家 CHIN-MA-YA 南船場二丁目店
http://www.chin-ma-ya.com/index.html


住所      大阪府大阪市中央区南船場2-11-25
電話         06-6252-3280
営業時間 月~木 11:00~23:00(LO22:30)
         土 11:00~14:00
定休日   日・祝
12/29~1/2


地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
お~♪
kuidaoreさん、おはようございます(^-^)ノ

お忙しい時はご無理なさらないでくださいね~(;.;)
kuidaoreさんは辛いのがお好きなんですか~♪
昔は辛いのあまり食べることが出来なかったのですが、味覚が変わってきて最近は辛いのもOKなんですよ(^^)v
でも汗がだらだら出るので、あまり外では辛いはやめてます(^^;ゞ
ご紹介の担々麺セット、すごい濃厚で辛そう~!
御飯がすすみますね(´д`*)σポチッ!
みぃち | URL | 2007/12/29/Sat 06:55 [EDIT]
こんにちは♪
おぉ(゚ロ゚屮)屮 坦々麺☆
昨日のお昼ご飯は坦々麺でしたよ\(≧∇≦ )/
マーボー豆腐って、確かに山椒効き過ぎのお店ある~!!!
私もあまりにも酷いのは、ムリだわ。

ところで↑の記事・・・。
この寒空の中、大丈夫なのかしら・・・?
ニュースにはなってるのかな?
早く見つかるといいけど(´~`;)ンン…

今日の私のブログは「気分上々↑↑」な気分だったわよ~ん(*^ー゚)v ブイ♪
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
虹 | URL | 2007/12/29/Sat 16:49 [EDIT]
麻婆豆腐、最近食べてないので食べたくなってきました。

甘いものも好きだけど辛い料理も大好きなんです(笑)

応援ポチッ!!
チョコ | URL | 2007/12/29/Sat 17:56 [EDIT]
こんばんわ
坦々麺ですかぁ
いいですねぇ。ぜひ食べたいです
自分はあまり外食しませんからねぇ
出来たとしてもちっぽけなラーメン屋
愛情がこもってればそれでよしなんですけどねぇ
うまさもよければいいですねぇ
マーボー豆腐も食べたい
つうか中華系が食べたい!!
テナイン | URL | 2007/12/29/Sat 23:41 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
