


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


街かど屋

2007/12/28  CATEGORY/食堂




街かど屋



食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(3.0)





最近バタバタしてて結構会社に出勤してる食い倒れちゃんですにっこり


気がつけば今日入れて後4日で今年も終わりですよ~

みんなも忙しいんやろうねはてな

俺はうまく抜け出して遅めのランチ

今日行ったのは会社の近所の街かど屋

フランチャイズの食堂ですね

しか~しなんかカメラ調子悪くて携帯で撮ってますうーん

200711291543000.jpg



ここで牛すきうどん鍋定食(780円)なり
200711291547000.jpg



ここのん結構、お米がうまいのよ

炊き方がうまいのか米が良いのか分からないけどね汗とか

ここもごはんお替り自由ですにっこり

すき焼きとか鍋って一人とかやったらあまり食べるチャンスがないけど

こういうのがあったら、独身の人とか嬉しいよね
にっこり


っていうか、こういうお替り自由の店に来たら無理してでもお替りしてしまうわにっこり


皆さんはどうですかはてな

俺だけかな
はてな





街かど屋
http://www.meshiya.co.jp/index.html


住所    大阪市西区北堀江1-20-6
TEL:    06-6531-7421
       24時間営業

地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 今日の食事 - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/28/Fri 02:39 [EDIT]
すきやき♪
kuidaoreさん、おはようございます(^-^)ノ

すき焼きって大鍋でやるイメージがあるから、こういうセットは嬉しいですね~♪
旦那の仕事の都合で、いつも一人御飯なのですき焼きは随分食べてません~(^^;
拝見してると、あの甘辛い垂れがしみたうどん(やっぱり麺類(笑))と、春菊のほろ苦さを思い出して無性に食べたくなってしまいましたよ~(^^;
小鍋でつくってみようかしら(≧▽≦)σポチッ!
みぃち | URL | 2007/12/28/Fri 06:46 [EDIT]
始めまして。
すき焼き美味しそうですね♪
ご飯が美味しいと何杯でもいけそうですね。
応援ポチ
チョコ | URL | 2007/12/28/Fri 16:01 [EDIT]
こんにちは♪
お米が美味しいって、かなりポイントアップです!
お米大好き女なんですよ私(笑)
美味しいお米だと、そのままでいけちゃいますよね(≧m≦)
おかわり自由かぁ・・・惹かれます♪
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな

虹 | URL | 2007/12/28/Fri 16:43 [EDIT]
牛すきいいですねぇv-218

おかわり自由は1人暮らしにはかなり大事ですね。おかず食べる量を調整しながら、ここぞとばかりに食べてしまいます。
まーくん | URL | 2007/12/28/Fri 17:01 [EDIT]
こんばんは!
やはり、シャリが美味しくないと
おかずも進まないですよね~。
スキヤキも美味しそうだな^^

応援☆
ぴーち | URL | 2007/12/28/Fri 20:35 [EDIT]
i-80こんばんわ~~!!

やっぱりごはんが美味しいかどうかは重要ですよね~!クロは、米どころに住んでいるので、やっぱり気になってしまいます!

ちなみに私は、もちろん!おかわり派です
わ~~!!体重が・・・!!
クロ | URL | 2007/12/28/Fri 23:37 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/29/Sat 01:11 [EDIT]
はじめまして。
弱小なブログにはどうしようもありません。
障害を持った少年が行方不明で探しています。
そこで、
沢山の訪問者を持つブログにご協力をお願いに回っています。
どうか記事の中で紹介していただけないでしょうか。
よろしくお願いします。捜索願が出ているURLです。
http://ns.mediagate.co.jp/kazukikun/
コメント欄にリンクの貼り方が解らない初心者なので、お手数掛けます。
もしくは私のブログに、リンクは貼り付けています。
これは、ランキングを見て、お願いしています。

どうぞ、力を貸してあげてください。
友さん | URL | 2007/12/29/Sat 01:17 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
