


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


こけし

こけし

食い倒れチャン評価:★★★☆☆(3.8)



☆結構有名なんやろうかもにっこり
DSC00175.jpg


前は店員のおばちゃんの愛想が悪すぎて行かなくなったんやけど・・

やめたのかな

愛想の良いおばちゃんになってた(笑)


店はこんな感じ

ここはトンカツと卵をそれぞれ一個か二個か選んで丼にするか別皿で

持ってきてもらうのやけど・・・

俺はダブルエッグセパレーツ(別皿でトンカツ一個卵二個)にした
DSC00178.jpg


肉は薄めで味が染み込んでいてとっても美味しいよ~
DSC00179.jpg


好みで色々替えれるのが嬉しいね
DSC00176.jpg


それからたまたま日本シリーズの勝ち負けと

勝ち方も当てたらタダ券くれるイベントしてた
DSC00177.jpg


俺はきっと当たるわ(笑)


こけし
大阪市浪速区日本橋4-5-18 アーバンコート日本橋1F

TEL   06-6633-4956
営業時間11:00~19:00
定休日 水休(祝の場合営業、翌休)



e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
かつ丼もいいねv-433

別々なのがうれしいね~いいな~v-353
ガテンコ | URL | 2007/10/21/Sun 21:47 [EDIT]
v-218カツ丼はあまり食べないんやけど美味しいよ
kuidaore | URL | 2007/10/21/Sun 22:38 [EDIT]
んー
美味しそうだねぇ
でも値段は微妙かなぁ?
でも美味しければいいか(^-^)
はまじ | URL | 2007/10/21/Sun 23:02 [EDIT]
確かにカツ丼としたら少し高いですよね~v-393

ランチとかしてくれたらいいですのにねv-421
kuidaore | URL | 2007/10/21/Sun 23:36 [EDIT]
おはようございますv-278
ここは有名ですね!今でもお昼は並んでるんですかね?味は美味いっすv-290
じょー | URL | 2007/10/22/Mon 10:50 [EDIT]
さすがに最近は並んでないみたいですけど、おいしいですよねhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
くいだおれ | URL | 2007/10/22/Mon 11:31 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
