


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


小雀弥(こがらや)



小雀弥(こがらや)  

食い倒れちゃん評価★★★★☆(4・2)


☆この店はいつも出前に頼んでる店です(笑)

黒門市場で用事がある時、たまにのぞくのですが・・・

黒門市場の端っこにあります
DSC00174.jpg


名物はかやくご飯
DSC00173.jpg

これはぜひ食べに行ってください
うまいですよ~
ちなみに今回は『カレーうどん定食』と
DSC00170.jpg

『天ざるうどん定食』
DSC00171.jpg

天ざるうどんには炊き込みご飯がついてます

ちなみにうどんは細めんと太めんが選べます・・

周りの従業員に比べて大将はとっても気の利く人やわ~



小雀弥(こがらや)

大阪市中央区日本橋1-22-31
TEL:06-6643-6861
営業時間11:00~翌6:00
年中無休


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


この記事へのコメント
どっち食べたの?
カレーうどん大好き~v-433

e-289
Rui | URL | 2007/10/20/Sat 15:44 [EDIT]
カレーうどん食べてんv-218

俺も大好きやねんv-237
| URL | 2007/10/20/Sat 17:10 [EDIT]
ん~この店は行ったことがあるような…i-183
こういう所がお腹減ってる時は一番いいかもですねv-16
じょー | URL | 2007/10/21/Sun 00:06 [EDIT]
来た事あるv-236

じゃ~今度難波じゃないけど一番好きな店を乗っけるわ
kuidaore | URL | 2007/10/21/Sun 00:50 [EDIT]
v-39ロメちゃん写ってんのね
Rui | URL | 2007/10/21/Sun 06:31 [EDIT]
えー写ってないよv-236
| URL | 2007/10/21/Sun 12:19 [EDIT]
あれ?人ぢゃなかったのかv-356
ガテンコ | URL | 2007/10/21/Sun 21:48 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
