


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


ルーデリー

2007/10/17  CATEGORY/カレー




ルーデリー


食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.2)



大好きなカレー屋の一つですにっこり
DSC00122.jpg

DSC00123.jpg

ここも昔から行ってたんやけど・・・

辛口のカレーが好きな俺は色々な所で食べ歩いたのですが辛さを増せば

辛いだけで不味くなるカレー屋が多い中ここは おいしいまま辛くなるのです・・・

ランチの時間は特にお得で

ルーはサラサラ
 
チキンカレー(大) 800円
DSC00124.jpg

ビーフカレー(大) 800円(普通の時間は1100円やったかな~)
DSC00125.jpg

おまけにラッシ付き
DSC00126.jpg

メニューには30倍までしか

載ってないけど辛さの調整もしてくれるから

良かったら50倍に挑戦してみて・・

ちなみに今回は5倍です



ルーデリー

大阪府大阪市中央区東心斎橋1-18-2 アマキビル 1F
営業時間 11:30~19:30
定休日 06-6245-9430
定休日 木曜・水3水曜





e_01[1].gif
ランキング参加中です!


この記事へのコメント
カレーの辛いのって美味しくないんだけど、辛くても美味しいのかe-266食べたいなe-278
Rui | URL | 2007/10/18/Thu 21:15 [EDIT]
普通辛くしたら唐辛子くさくなるけど、ここのは50倍にしても、おいしいよhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
| URL | 2007/10/19/Fri 00:29 [EDIT]
本日もお疲れ様でしたi-179
昨日僕も家でカレー食べましたよ。
辛いカレーは苦手やけどこのサラッとしたルーは惹かれますね~!

割烹一丁早く行きたいですね。何時までやってるんですか?
PS
今日は休み取ってあの子とデートでしたi-179

じょー | URL | 2007/10/19/Fri 01:57 [EDIT]
デート良いね~v-218

一丁は3時までです~v-363
kuidaore | URL | 2007/10/19/Fri 12:03 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
