


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


新世界もつ鍋屋難波店





新世界もつ鍋屋難波店

食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.0)


今日はお気に入りの居酒屋が休みやったため近くにあるもつ鍋屋に来て

見た

新世界本店は何度も行ったけど難波店は初めて・・

こんな感じ・・
DSC00110.jpg

DSC00121.jpg

今回はもつ鍋・・・一人前700円
DSC00111.jpg

コトコト煮込んで・・
DSC00113.jpg

やっぱり生レバー
DSC00115.jpg

ささみゆっけ
DSC00112.jpg

ここの生レバーはゴマ油じゃなくて甘辛いタレがかかってある・・

なかなかうまいよにっこり

そうそう生レバー引っくり返してこぼしてしまったガビーン

最悪や~なんちゅう店や

あれはてな店は悪くなかった・・自分で引っくり返したわ(笑)

それから特上ハラミのタレバージョン
DSC00116.jpg

鶏皮センベイ
DSC00118.jpg

これは毛が一杯残ってた

毛くらいむしっとけ~
女の人にはきついかもね

それから追加の豆腐と豚・・
DSC00117.jpg

なぜかモヤシも来たけどサービスやろうかにっこり
まぁ良いけど(笑)

それから締めはソバで
DSC00119.jpg

最後にオジヤ頼む人もいてるけど俺は腹一杯で食べれない

やっぱり全体的に美味しいよ

俺は好きですにっこり

でももつ鍋が700円に比べたら追加が少し高い気がするな~

まぁ腹一杯食べても安いけどね~

あっ 油かすうまいよ~


新世界もつ鍋屋難波店
http://www.shin-sekai.jp/


大阪市浪速区難波中1-16-11 1階
営業時間 PM5:00~AM5:00
TEL 06-6643-0069
定休日  毎週水曜日(ラストオーダーは4:00AM)






e_01[1].gif
ランキング参加中です!


この記事へのコメント
生もの好きね~v-12

キレイに撮れてるねv-433

とっても美味しそうだよ・・お豆腐e-266
Rui | URL | 2007/10/17/Wed 21:40 [EDIT]
ごはん食べたばかりなのに
またお腹空いてきたじゃぁん!(>_<)
はまじ | URL | 2007/10/17/Wed 23:32 [EDIT]
Rui

生もの大好きなんですv-222

豆腐も鍋にはおいしいですよ
kuidaore | URL | 2007/10/18/Thu 11:41 [EDIT]
はまじ

俺も腹が減ってきたから今からランチ

食べにいこう~v-162
kuidaore | URL | 2007/10/18/Thu 11:44 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
