


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


銀座ハゲ天 なんばCITY店





銀座ハゲ天 なんばCITY店

食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.0)



今日は久しぶりに難波シティー内にある天ぷら屋さんに行ってきた~上
DSC00743.jpg


ちょっと遅めのランチは『ハゲ天コース』と『レディースセット

レディースセットは天ぷら五品と小鉢がチョコチョコっと付いててオマケにデザートにアイスまで食

べれるので本間に女性向きかなふきだし
DSC00752.jpg


ハゲ天コースはひたすら天ぷらが九品出てくるふきだし
DSC00753.jpg


名物ふきだしの、穴子一本揚げは少しだけ生臭かったのが残念やけど天ぷら好きには、食べ応えを感じ

る内容です。
DSC00751.jpg


ただ値段の割りにお口直し的な物が入ってなくてアイスが羨ましかった(笑)

店内は綺麗で入り口の正面で揚げてくれますふきだし
DSC00745.jpg

個人的には『カレー塩』うまかったけど写真忘れた(笑)



銀座ハゲ天 なんばCITY店
http://g.pia.co.jp/shop/15974


大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY南館1F
営業時間
11:00~22:00
TEL06-6644-5929 
定休日第三木曜日不定休(難波cytyに準ずる) 


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


この記事へのコメント
あれ??外部ブログなん??

ハゲ天ゎ美味しい(o=∀=)(=∀=o)ネェ-
σ(・ε・`●)ゥチも好き♡

天ぷらアイス美味しい(つ∀<●)゚+.キャァ♪
|ω・`)たぁたん♡ | URL | 2007/10/15/Mon 09:10 [EDIT]
ハゲ天いいなぁ。久しく食べてないです~
まーくん | URL | 2007/10/15/Mon 10:03 [EDIT]
e-266ランチデート?

銀座ハゲ天ね~
Rui | URL | 2007/10/16/Tue 07:00 [EDIT]
|ω・`)たぁたん♡

外部を使わせてもらってますv-11

最初はなれなくてちょっと大変やけど
よろしくね
kuidaore | URL | 2007/10/16/Tue 11:58 [EDIT]
まーくん 行った事ありますかv-236

美味しいですよね

目の前であげてくれるのが嬉しいですv-237
kuidaore | URL | 2007/10/16/Tue 11:59 [EDIT]
Rui

ランチデートって言うのかなv-236

まぁそんな感じです(笑)
kuidaore | URL | 2007/10/16/Tue 12:01 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
