


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


中華ダイニング 華龍

2007/10/14  CATEGORY/中華




中華ダイニング 華龍

食い倒れチャン評価:★★★★☆(4.4)



2週間くらい前に家の近所で中華屋が出来たふきだし

ここは俺が知ってるだけでも3回くらい店が変わってるふきだし

だからあまり行く気にならなかったのだが・・・ふきだし

ブログもやり始めた事やし重い腰を・・・ふきだし

この近くに王将もあるし四天王もあるしきついやろうなぁ~と入ってみる

やっぱり暇や(笑)

中はさすがに綺麗やけどね

ほとんど中の作りは変わってないね~笑

店の入り口はこんな感じ
DSC00086.jpg

DSC00087.jpg

まず付きだし?
DSC00088.jpg

焼き餃子
DSC00089.jpg

から揚げ
DSC00091.jpg

焼き飯
DSC00093.jpg

海鮮汁ソバ
DSC00090.jpg

海老入りシュウマイ
DSC00092.jpg


従業員は中国の人だらけ

中国人がやってる中華料理より日本人がやってる中華の方が好きな俺は

大して期待もせず食べてみると

う・う・う・うま~いにっこり

当たりや~ふきだし

餃子おかわり~(笑)

海鮮汁ソバもダシが効いてうまい!

しかもから揚げ280円 餃子210円 海老シュウマイ360円

焼き飯580円 海鮮汁ソバ680円
DSC00094.jpg


やす~い上

今度ランチも行ってみよう!
今日はある意味ショックやった上

ここは流行るのが先かにっこり潰れるのが先かうーん



中華ダイニング 華龍
大阪市中央区日本橋4-2-20 コア日本橋一階
TEL06-6180-6888
営業時間
11:30~23:00
(金、土、祝前日2:00まで)
年中無休



e_01[1].gif
ランキング参加中です!


この記事へのコメント
本当に!美味しそうですね!。日本橋

なら俺でも近いし!手軽に行けます!。

有難い情報に感謝です!!!。
コーヒータイム | URL | 2007/10/14/Sun 15:55 [EDIT]
コーヒータイム

日本橋は近所ですかv-236

華龍いいですよv-237

まずいかもって思ってたからちょっとびっくりでした(笑)
kuidaore | URL | 2007/10/16/Tue 12:08 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本橋4丁目に中華ダイニングの「華龍」がオープン
日本橋4丁目の「コア日本橋ビル」1階に、中華ダイニング「華龍」が本日オープンした。チラシによれば「ゆったりとくつろげる店内でおいしい中...
NIPPON-BASHI SHOP HEADLINE 2007/10/14/Sun 23:31
