


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


ララ味






ララ味


食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.0)



☆ここは昔から好きでたまにくる店です
カウンターだけの店やねんけど安くてうまいにっこり

DSC01160.jpg


DSC01161.jpg

うどんとか丼とかあるねんけど
DSC01164.jpg

少ないけど一品もありますにっこり

ピンボケしてしまった
ごめんね
DSC01167.jpg

ここのおっちゃんはナカナカ、ファンキーですにっこり
店には一人やのにサンタの帽子かぶってるし(笑)

しかも似合わない(笑)
DSC01168.jpg

今日は、ごはんが売り切れて、まだ炊けてないって言うから丼を諦めて

おにぎり
DSC01162.jpg

ポテトサラダ
DSC01163.jpg

かすかに辛子が効いておいしい~にっこり


天ぷらカレーとじうどん
DSC01169.jpg

頼んだら、『男のカレーとじうどん』って何度も言うんやけど

別に辛くもないし何が男のカレーうどんかはよくわからん

なんとなくレトルトっぽいカレーにダシを混ぜて作ってるんちゃうかな

でもこれがまたうま~いねん
にっこり


でも何度もいうけど男の

意味がわかりません
にっこり

鍋焼きうどん
DSC01170.jpg


これもおいしい~のだにっこり

ランチにどうですかはてな


酒も飲めるけどねにっこり




ララ味

住所    大阪府大阪市中央区千日前1丁目4-11
TEL   06-6213-7045
定休日  月曜日

地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : 今日の食事 - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/24/Mon 01:35 [EDIT]
コメントお返し♪

浪速のおっちゃんブラホと言います。
昨日はコメントありがとうございました~

ララ味はおっちゃんも結構行きますね。
深夜に行くことが多いですが、何せ飲んべえなモノで(笑)

今後ともよろしく~
ブラホ(漆黒亭雀蜂) | URL | 2007/12/24/Mon 01:39 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/24/Mon 05:10 [EDIT]
おはようございます!
このおにぎり、軍艦のおすしかと思ってしまいました^^
関西のおにぎりって、こういう形なんですかぁ?それとも、ここのお店だけのオリジナルとか・・。
鍋焼きうどんも美味しそうです!

では、ぽちっと応援☆
ぴーち | URL | 2007/12/24/Mon 08:13 [EDIT]
こんにちは♪
このお店、スッゴイ安い~\(≧∇≦ )/
このおにぎりは、ちょっと驚きましたが、庶民的で好きです~☆

kuidaoreさん!聞いてくれます?
智也選手がシリーズ優勝いたしましたよ~\(≧∇≦ )/
ブログ2回更新しちゃいました(/∀\*)キャハ★

【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
虹 | URL | 2007/12/24/Mon 16:04 [EDIT]
太もも ダイエット
ちょっとした運動で痩せる太ももダイエットの方法です。 http://www.esthe-jenny.com/ 是非ご覧ください
太もも ダイエット | URL | 2008/12/13/Sat 20:31 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
