


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


情熱酒場 千日前ホルモン





情熱酒場 千日前ホルモン


食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.0)



チョット前から急激に増えたんやけどずっと行けてなかったんよね

前を通ったらちょうど空いてたから思わず入っちゃったにっこり

DSC01145.jpg

メニュー
DSC01146.jpg

見ても分からないけど説明書みたいなのが・・・
DSC01148.jpg

やっぱり俺には生レバーでしょうにっこり

DSC01156.jpg


それから豚トロでしょうにっこり

DSC01149.jpg

おばちゃんに『ほとんど油やから火が出るから氷で消しながら食べてね』って言われた
DSC01150.jpg

七輪いいよねにっこり


うまそうでしょ
DSC01151.jpg

ハラミ
DSC01152.jpg

タレは味噌ベースと醤油ベースとある
DSC01153.jpg

俺の好みは味噌ベースの方やねにっこり


コチジャンとニンニク

笑ってしまったにっこり

DSC01154.jpg

お奨めはって聞いたら『しびれ てっちゃん ぼいん』(左から)
DSC01155.jpg


左から『しびれ てっちゃん ボイン』
DSC01157.jpg


しびれはレバーみたいな食感でメチャクチャうま~いにっこり


普段焼いたレバーをたべないんやけど、しびれ バリうま~いにっこり


もちろんテッチャンもうま~いにっこり


ボインはコリコリしてる

俺はしびれが一番うまいかな

DSC01158.jpg

冷麺もついでに頼んだんやけど酸味が効いて俺は好きかな


それから、ここのおばちゃんキャラが濃い~

名札にはおかんって書いてる

おもろいで~
DSC01171.jpg


値段も安いでしょうはてな

でも一人前は少し量が少ないかも(笑)




情熱酒場 千日前ホルモン 日本橋店
http://www.j-horumon.com/index.html


住所     大阪府大阪市中央区日本橋1-6-5 
電話     06-6214-5415
営業時間  18:00~5:00(L.O.4:00) ドリンク/L.O.4:30、
  日祝   17:00~4:00(L.O.3:00) ドリンク/L.O.3:30
定休日 無休

地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
美肌コスメを求めて♪あり
゚+.(ノ*・ω・)ノ*merry cristmas!!
あっここ行ったことある店舗は違うけど。
そうそう一人前少ないですよね。
安いかなって思ったけどうちも
他の焼肉やサンと同じくらいの料金になりました( *´艸`)
応援♪♪♪
美肌コスメ♪あり | URL | 2007/12/25/Tue 02:02 [EDIT]
わぁ~♪
kuidaoreさん、こんばんは(^-^)ノ

ホルモン焼き専門のお店なんですね♪
レバーは好きなのですが、お刺身では食べたことがないのですよ~(^^;
普通のレバーはNGでも、レバ刺しは好きってかたもいらっしゃるので、レバ刺しの方が独特のクセがなかったりするのかしら(*^。^*)
いつかトライしてみたいです~♪
「しびれ てっちゃん ぼいん」ってどこのお肉なんでしょうね??
さいごのボインはそのままかしら(笑)
今日はクリスマスですね♪
素敵な一日をお過ごし下さい~v-255
(≧▽≦)σポチッ!
みぃち | URL | 2007/12/25/Tue 02:03 [EDIT]
゜☆+.゜☆+【Merry X'mas!!】ヽ(-∀-。)>*

焼肉屋さんやねぇ^^
あまり行ったことないけど、
レバ刺しの色艶に言いこと!!
リップとか、シビレとか
初めて聞いた言葉ばかり!
いかに知らないかが、自分でも
おそろし~っ。
今日も美味しそうなもの
見せて貰ったので、応援です☆
ぴーち | URL | 2007/12/25/Tue 13:02 [EDIT]
食べたいです!!
お肉も冷麺もみんな美味しそう!!

しかも安い!いいですねぇv-411
まーくん | URL | 2007/12/25/Tue 18:06 [EDIT]
ぼいん~!!!
こんばんは♪
「ぼいん」がかなり気になります(~へ~;)
しかもちょっと、懐かしい響き~(≧m≦)
このお店、近くにあったら絶対行きたいかも~!
キャラが濃いおばちゃんにも会いたいし(笑)
味噌ベースのタレってのもイイよね☆
うう~かなり行きたいなぁ(´~`;)ンン…

って事で、HPにアクセスしてみましたぞ~!!!
すると、なんと!東京は練馬にあるではないですか~!?
しかも前に住んでた家の近所だし( ▽|||) ぐはっ
毎日、歩いてた道沿いに出来たらしい♪
引っ越すんじゃなかった(;¬_¬)
今度、そっちの方に行く予定があったら行って来ま~すε=┏( ・_・)┛
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな


虹 | URL | 2007/12/25/Tue 19:52 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
