


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


はなの舞

2007/12/26  CATEGORY/居酒屋
はなの舞い


食い倒れちゃん評価:★★★☆☆(2.5)



ハッピーターンのハートが当たった上
DSC01128.jpg

DSC01127.jpg


これって結構、当たるもんなんかな~はてな

ちょっと嬉しいじゃありませんかにっこり

さてさて今日は
DSC01144.jpg


エレベーターを上がると
DSC01143.jpg


個室が4個あるらしいんやけど、たまたま空いてて、個室に案内されたにっこり

DSC01130.jpg

DSC01131.jpg

DSC01132.jpg


メニュはたくさんあるよにっこり


まずカニ味噌
DSC01133.jpg


カニ味噌は何か入ってるえぇ

純粋なカニ味噌な味じゃないねんうーん


う~んうーん


カキ鍋
DSC01135.jpg


やっぱり冬はカキもおいしいよねにっこり


アスパラベーコン 手羽先 ツクネ
DSC01136.jpg


びみょ~うーん


アスパラも手羽先もチーンの感じがして仕方ないうーん


チーんしたアスパラをごまかす為の黒胡椒かなって思いましたうーん


わからんよ

寒ブリの作りと唐揚げ
DSC01137.jpg


寒ブリうま~いにっこり


大好きじゃ~にっこり


ホッケ
DSC01140.jpg

びみょう~うーん


う~ん酒飲みながら食べるからありっちゃありやけどね

どの料理もびみょうでしたうーん

スタッフの愛想は良かったけどねにっこり




はなの舞
http://www.chimney.co.jp/


住所   大阪府大阪市中央区日本橋1-5-10 ジョリービル3F
TEL      06-6484-2050
営業時間   月~木    16:00~01:00
        金・土・祝前 16:00~03:00
         日・祝    16:00~24:00
定休日    無休 


地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : ばんごはん - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
おお!
kuidaoreさん、こんばんは(^-^)ノ

ハッピーターンのラッキーハートじゃないですかぁ!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
おめでとうございます~!
ラッキーな事が起こるといいですねv-343
そういうお菓子のラッキーアイテムって中々でませんし、嬉しくなりますよね(^^)v

あらら…お店は微妙だったのですかぁ(^^;
でもお写真拝見すると美味しそうにみえますね☆
ほっけは初めて食べたとき(居酒屋の北の家族だったような…)あまりの大きさに衝撃をうけた記憶が(笑)
お酒のおつまみにばっちりですよね(*^。^*)σポチッ!
みぃち | URL | 2007/12/26/Wed 04:13 [EDIT]
kuidaoreさん(* ^-^)ノおはよごぜいやす~♪
ハッピーターンのハート・・・
今まで一度もないo( _ _ )oショボーン

>アスパラも手羽先もチーン
チーンは確かに味が・・・^^;

寒ぶりはよさそう~v-410
かに味噌、ホッケはまだ一度もない^^;

>スタッフの愛想は良かった・・・
これ、私が数年前に行ったラーメン屋と似たような状況でした~^^;
(愛想めっちゃよかったけど、卵麺が最悪で・・・v-406
もっちゃん | URL | 2007/12/26/Wed 05:42 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/26/Wed 21:27 [EDIT]
こんばんは!
はっぴーたーんのハート型って
当たりなんですかァ^^
ハート型があることすら、知らない私です~。
牡蠣鍋は良いですね。
心も温ったまりそうで。
蟹も昨日、珍しく食べましたよ
中身がすかすかな奴ww
では、応援☆してゆきますね!
ぴーち | URL | 2007/12/26/Wed 22:13 [EDIT]
こんばんは♪
って言うか、ハート型のハッピーターンがあるなんて、知らなかったよ~!!!
ハッピーターン好きだけど、最近全然食べてなかったから知らなかった(T T)
って言うか、可愛い(*´▽`*)
スッゴイラッキーだね☆こんな年の瀬にイイ事があって、良かったねぇ\(≧∇≦ )/

それと・・・カニ味噌・・・純粋なカニ味噌じゃないって何?
そんなのがあるの~!?
どんな感じなんだろう(;¬_¬)
がんばれカニ味噌!カニ味噌に【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな

虹 | URL | 2007/12/26/Wed 23:36 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
