


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


テッチャン鍋 金太郎





テッチャン鍋 金太郎

食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.5)



今回はテッチャン鍋!

テッチャン鍋って知ってますか?

モツ鍋みたいだけどちょっと違う、まぁ食べてみないとわからないかな?

この金太郎、隠れた名店です!

200710012114000.jpg



店内は狭くてカウンターだけの店ですが、安くておいしいお店なのです!

いつもの事ですが生レバーを頼んで~ユッケ・・今回は生センマイも頼んでみましたw

200710012034000.jpg

200710012038000.jpg


やっぱりナマセンは苦手かな?

200710012036000.jpg


ほんでメインのテッチャン鍋・・・

上盛り合わせを頼みました・・・

上盛り合わせって言っても上からしかないから並みたいな物やけどねww

あとそれに野菜盛を頼んだら完璧です・・・

200710012031000.jpg

200710012037000.jpg



何でもタレが二種類あってお客様の顔を見て判断してくれるらしいです!

僕は僕の味しか知らないけど辛すぎずメッチャおいしいのですw

最後はオジヤに卵を入れて出来上がりです!

締めにソバを頼んでる人もいてるよ!

200710012057000.jpg


お腹一杯になるので俺は頼んだ事がないけど、ぜひ試して欲しいですw

ちょっと判りにくい所にあるけど、行く価値はありです。ww


テッチャン鍋 金太郎
http://www.townpita.com/1103012404


大阪府大阪市中央区東心斎橋2-7-22
日宝シルキータワービル1F

06-6213-0981

17:30 ~ 02:30(日曜定休)


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/07/21/Thu 18:25 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
