


e_01[1].gif
ランキング参加中です!


はり重

2007/12/23  CATEGORY/食堂




はり重


食い倒れちゃん評価:★★★★☆(4.0)




今日は有名な肉屋さん『はり重』です

日本料理店あり カレーショップありの店です

今日はカレーショップの方に
DSC01115.jpg

DSC01116.jpg

すき焼きは食べに来た事あるけどカレーショップの方は、初めてきたのだ~

メニューはこんな感じ
DSC01117.jpg

せっかくなので特選牛丼(1300円)を頼んだんやけど上の料亭で作るから20分から30分かかると言われ、待ってる間に

ジュースとコーラーを頼んだ
DSC01118.jpg


どちらも400円

ちょっと高すぎる(笑)


そうこうしてる間に結構早く来た

DSC01119.jpg


DSC01120.jpg


DSC01125.jpg


さすがにうまいにっこり

玉子を入れたので高級すき焼きの味やったよにっこり


肉うま~いにっこり


良い肉独特の旨みと甘さが口の中で広がって良い意味でやば~い
にっこり


もう一人はミックス定食
DSC01124.jpg


DSC01121.jpg

ちょっと食べたけどハンバーグはまぁまぁ

後は普通のグリル屋さんの味みたいらしい

ビーフワンとカレーが有名やから、そっちを食べたら良いのになにっこり


DSC01159.jpg


今ホームページ見てたら、上の方やけどこの間、食中毒があったらしい

知らなかった~えぇ




はり重
http://www.harijyu.co.jp/


住所 大阪府大阪市中央区道頓堀1-9-17
電話 06-6213-4736
営業時間 11:00~20:40
定休日 火曜


地図はこちら


e_01[1].gif
ランキング参加中です!




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
こんばんわ~~!!

ちょうどお腹すいていて(いつもですけど)、あの画像はヤバイですよ~~!!

めっちゃ美味しそうです~~i-189
お肉って、どんだけ食べても飽きないですよね~i-239

よ~し、明日は牛丼食べよう!
クロ | URL | 2007/12/23/Sun 01:50 [EDIT]
はじめまして
はじめまして。
はり重、行かはったんですね。食中毒あったばっかしやのに・・って思ってしまいましたw

でも、ギザうまそうですね。

はり重って入り口が3つあるんですよね。ビーフワンが一度食べたいのですが、カレーショップの入り口ってどこにあるんですか?
極もん | URL | 2007/12/23/Sun 04:57 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/23/Sun 06:07 [EDIT]
あらら(^^;
kuidaoreさん、おはようございます(^-^)ノ

お肉がモリモリで美味しそうです~♪
でも普通に瓶で出て来て400円は高い~(^^;
食中毒あったばかりだと、より衛生面に気をつかってそうですね。
メニューのシンプルさがいいです(≧▽≦)σポチッ!
みぃち | URL | 2007/12/23/Sun 08:11 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/23/Sun 08:35 [EDIT]
こんにちは♪
ウッヒャー!食中毒があったんだぁ!
それはなんとも・・・・しかも食べた後に気付いたとは(笑)
でも、そんなモンですよね(笑)
でも、私もみぃちさんと一緒で、より気を使ってるだろうと思われるので、大丈夫かなぁとは思うけど・・・。
でも心配ですよね(笑)
そうだ!kuidaoreさんも予防接種してないの?
でも、私の周りでは接種しててもインフルかかって、ダウンしてる人が続出!!!
意味ないかもよ・・・(;¬_¬)
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
虹 | URL | 2007/12/23/Sun 16:46 [EDIT]
食い倒れちゃん様、相互リンクしていただきまして、ありがとうございました^^
私もリンク貼らしていただきますね!
また、お邪魔させていただきます^^
ぴーち | URL | 2007/12/23/Sun 23:05 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
